大きくする 標準 小さくする


ゆびきり会 5期終了

投稿日時:2009/09/02(水) 23:54rss

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09090201

滋賀県の自主的勉強会が9月を持って5期の事務局が解散となります。

本当に1年間50名を越える会員をサポートいただきまして
ありがとうございました。

松村座長は私の事務局長のもと2年続けて大役を努めてくださいました。
若い力で新たな息吹を吹き込み熱心にそして優しく会員をサポートくださいました。
傍目からみていてもすごく成長されたことが伺えます。
最後の挨拶は感極まりました。
本当にお疲れ様でした。 

川嶋さんは同じ5年前から一緒に勉強会に参加したお姉さんです。
いつも物腰が柔らかく控えめでいて、熱心なのは人一倍です。
大変な時期に事務局という大役をされた一年でしたが、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


曽我部ちゃんはウェブの知識は会では最も深く3年間という長期でサポートくださいました。
彼の性格は大好きでとても優しく最後まで面倒良くサポートする姿勢は真似出来るモノではありません。
自身の全てを事務局で発揮できずと謝っておられましたが、みんなが、それ以上の気持ちで御礼が言いたいと思いますよ。
本当にお疲れさまでした。


山田さんは社労士という仕事柄、人に接することが得意な分野を生かし
サポートくださいました。実践でシェアの勉強をとり組むなど新たな会を構築
くださいました。 分かりやすい口調で会をまとめてくださいました。
ありがとうございました。


永本ちゃんは私の後を覚悟を決めて滋賀を元気にしたいという一心で
全力で事務局と会をまとめあげ、ご家族の大変な最中も自らを会に注ぎまとめあげて
くださいました。
本音を言うことは無いタイプなのですが、辛かったことだろうと察します。
人の出逢いとみんなで学ぶことの尊さを体験を通じて伝えようと一生懸命に一年を駆け抜けてくださいました。
私には出来ないことを学ばせていただきました。

次期も会の事務局に残り、手綱を引いてくださいます。

滋賀の勉強会が益々全国に注目されることとなるでしょう。

今期は本当にありがとうございました。




09090202

次期6期の新事務局の挨拶がありました。

石野座長は1期生からの仲良しです。
職人でありながら最先端のビジネスをする天才と評価されてます。
会の運営をすることにより益々成長されると思います。

日本一の勉強会にするという方向性を発表され、テーマは『実践』だということ。

来期もついていきますのでよろしくお願い申し上げます。

そして紅一点の園さんは新人さんです。
熱心にほぼ皆勤賞で会に参加され、今度は事務局の大役もお受けいただいたそうです。
臆することなくどんどん吸収して、自らを高めていっていただきたいです。
応援しております。

永本さんの人脈は全国区でありますから、次期ゆびきり会の講師をお招きする
方々も蒼々たるメンバーです。
恥じぬ会員の意識を高め、より一層滋賀から元気を発信していきたいと思います。 色々と尽力いただきますことを本当に感謝申し上げます。


そして弊社から谷が事務局長として参加します。
自身は絶えず前向きな性格ですので、さらに学びを深めることだと思っています。
無理のないよう努めてもらえればと経営者の目からは思うものの、与えることは
さらに与えられることだという信念を持って励んでもらいたいと思います。

何の支えも出来ないかもしれませんが、益々のゆびきり会の繁栄を願います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net

トラックバック一覧

コメント


たくさんの教えを頂きました。

温かいご支援をありがとうございました。
ここに来ると元気をもらえる会でした。
次期もよろしくお願いしますね。

Posted by お名刺.com 川嶋 at 2009/09/03 09:43:00 PASS:

ありがとうございました

二年間ありがとうございました!
寺田さんをはじめ、皆様のご協力があって
この素晴らしい会を継続できました。
本当に感謝です。

以前事務局の仕事をほぼお一人でされていた
寺田さんのすごさがようやくわかりました^^;
意識してないとそういうところも気付かないですね。

来期の事務局も楽しみです!
これからもよろしくお願い申し上げます!

Posted by ろくせん松村 at 2009/09/03 16:56:00 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

タオルオンリーの通販サイト     【タオルはまかせたろ.com】 http://www.makasetaro.com オリジナルタオル製作専門サイト http://www.e-towel.net/

詳細へ

個人プロフィール

地元滋賀に拠点を置き、217局ある郵政公社を全て配達する独自ビジネスを展開。2009年第1回ECショップホームページコンテスト・エビス準大賞 受賞2008年経済産業省認定 関西IT百撰優秀企業2008年タオルソムリエ資格認定2007年全省庁統一資格入札取得2006年日本初のブログによるタオルオ...

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • 「熊本復興支援チャリティー&出版記念感謝の夕べ」 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    今朝は直行だったので、いつものように朝一番にブログを書くことが出来なくて、昼になってしまいました。 先日ブログデ紹介させていただいた、新刊書「会社を強くする習慣」の出版記念パーティーが天王寺都ホテルで「熊本復興支援チャリティー&出版記念感謝の夕べ」が開催され、招待を頂き出席してきました。 北は青森から南は沖縄まで全国から古芝会長さんから縁を頂いている方たちがお祝いに駆けつけて素晴らしい
  • 『本当にわかる地球科学』著者・鎌田浩毅氏 出版記念講演会のお知らせ from 酒井俊宏の「こんな社長さんに会ってきました!」
    このたびの熊本地震で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。 一刻も早く、もとの暮らしに戻れるように、ただただ願うばかりです。 今回は、弊社より『本当にわかる地球科学』を上梓(共著)されました、 京都大学教授・鎌田浩毅氏の講演会のご案内を申し上げます。 出版を記念しまして、鎌田先生のお膝元の、京都で講演会を開くこととなりました。 いうまでもなく、日本は火山列島
  • 経営者会報ブログに掲載していただきました! from チョコレート好き大学生の、おいしい優しい素晴らしいチョコレート
    授業でお世話になっている日本実業出版社の前川さんに、経営者会報ブログに掲載していただきました! 【学生・社会人との毎週一問百答】第274弾は「リズムを保つこと」について http://editors.keikai.topblog.jp/blog_detail/blog_id=6&id=131 何度もトラックバック…
  • 旅すること from それでもチョコレートを食べたい!!~チョコレートの表と裏と~
    反応が遅くなってしまいましたが、 僕が受講している「ブログ起業論」でお世話になっている、日本実業出版社の経営者会報ブログの企画「学生・社会人との毎週一問百答」で、僕の質問を取り上げていただきました! http://editors.keikai.topblog.jp/blog_detail/blog_id=6…
  • レ・ミゼラブルと般若心経 from 株式会社創 eエヴァンジェリスト 村上 肇 の思考
    話題の映画、レ・ミゼラブルを観てきました(^^) 「Les Miserables(悲惨な人々)」は、私が書くまでもないですが、ヴィクトル・ユーゴー原作の歴史的小説、そして超大ヒットミュージカルの映画化。 19世紀のフランスを舞台に、徒刑囚のジャン・バルジャンが人としての正しい道を模索し、偉大なる聖人として生涯を終えるまでの物語である。 私は元々、ミュージカルは嫌い