大きくする 標準 小さくする

2009年09月25日(金)更新

再会2009

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09092501

本日、長渕剛さんのチケットが手元に届いた。

息子と一緒にコンサート会場へ行く。それは他人(ひと)様にとってはとてつもなく小さな夢かもしんない。

でも、毎日毎日、息子と一緒にアルバムを聴いて空で歌えるまでになった。

毎日毎日、訪れる日を指折り数え綺麗な月夜に待ち遠しい気持ちを投げつけた。

女房と行ったあの日のコンサート。 友人と行ったあの日のコンサート。

そして息子と行くコンサート。

時代がどんなに移り変わろうと魂の叫びは色褪せるどころか輝き続ける。


なんでそこまで夢中になれるの? って聞かないでほしい。


なんで夢中になれるものが無いの?ってさげすむ自分がでちゃうから・・・。



今を生きる。 もっとアクセルふかしてもいいじゃないか?っと単純に
思い通りに生きる。 間違っていてもそれでも前へ進む。 生きる。
どんなふうに思われようと己を信じて生きる。 かっこわるくてもいい。
人の涙が愛おしいと思える生き方が不器用ならそれでいい。 
親のすねをかじって学ぶより好きなことをひたすら追いかける姿勢の方が
優しさに気づくこともある。
白か黒かの生き方にけちをつける前に真剣になれる夢を持ってみろ。
温度の低いうわべの会話より白熱する雄叫びがなかったら何も変わりやしない。
頭で考えるより身体が感じるままに動け。そこにヒントが山ほどある。


色々なメッセージを長渕さんから受け取ることが自分の生き方を後押ししてくれる。

そう感じます。


久しぶりの再会です。


日の丸タオルを振って息子と某社長と店長と楽しんできます♪





※長渕剛コンサートタオルを創ることが私の夢です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2009年9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/09/30(水) 18:11
タオル工場 田中産業 田中社長訪問
2009/09/29(火) 23:24
石鎚山ハイウェイオアシス
2009/09/28(月) 19:23
夢を語る
2009/09/27(日) 18:13
地元をどこまで知っていますか?
2009/09/26(土) 16:11
唐崎小学校運動会09
2009/09/25(金) 20:54
再会2009
2009/09/24(木) 20:40
タオルソムリエの取材が増えてます。
2009/09/23(水) 13:29
庭木
2009/09/22(火) 23:07
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
2009/09/21(月) 19:48
「苦境の打開法」について
2009/09/20(日) 20:17
思考
2009/09/19(土) 23:05
イージー岸本さん会社見学会
2009/09/18(金) 23:26
緊張と緩和と3S
2009/09/17(木) 19:10
「経営者に必要なスキル」について
2009/09/16(水) 20:35
奇跡のリンゴ 食す!
2009/09/15(火) 21:26
平等と健康
2009/09/14(月) 10:33
イシとの遭遇
2009/09/13(日) 09:30
たくさんのお手紙とサンプル
2009/09/12(土) 12:46
小さな取り組み
2009/09/11(金) 19:15
出逢いが広がる
2009/09/10(木) 23:14
ハッピーテラダ
2009/09/09(水) 17:14
日の丸タオルが似合うスポーツ選手
2009/09/08(火) 20:19
不況にまけない経済グッドニュース書で紹介されました
2009/09/07(月) 19:10
ウォーターボールはびわ湖育ち
2009/09/06(日) 19:59
「経営書」について
2009/09/05(土) 15:26
綿花 コットンボール
2009/09/04(金) 21:43
新規工場訪問
2009/09/03(木) 18:29
京谷 和幸選手と同級生
2009/09/02(水) 23:54
ゆびきり会 5期終了
2009/09/01(火) 18:49
祝 入社1周年に感謝