大きくする 標準 小さくする

2015年08月22日(土)更新

牛肉サミット2015初日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ついにこの日が来ました。
被災地支援から始まり5回目の記念開催となる『牛肉サミット2015』

今年は新たに滋賀県の協力を得たことが大きく滋賀のおいしがうれしがブース
ならびに食肉公社さんの紹介も増えました。


初日午前中には滋賀県三日月知事が来場挨拶され
各ブースを見学と試食をしてくださいました。
県のトップリーダーが二年続けご来賓いただけることはスタッフ一同
大きな励みになりました。


関西では有名人として活躍されている日本旅行のカリスマ添乗員の
平田進也さんも特別ゲストとして知人のよしみで駆け付けてくださり
ステージパフォーマンスをしていただき
『がんばろう!ニッポン!平田進也と行く!ミシガンツアー』を決行!
びわ湖汽船さんの協力のもと、ミシガン80に乗船させていただき
トークショーも開催くださいました。


ステージでは5年連続登場のシンガーソングライダーの香蓮さんは
わざわざ、我が社のタオルの詩として書いてくださった曲を披露してくれました・・・。


また懐かしい同級生の顔ぶれ。
遠くはイギリスから幼なじみも訪れてくれました。


高校時の恩師も毎年足を運んでくださいます。


家族も両親もみんな参加して楽しんでくれました。



全国から集まった牛肉料理の祭典。


続けていく中で広がった輪。
何の損得勘定の無い絆こそが生きていく中での私の宝です。
それは遠く被災された東北地方でも言えることかと思います。
まだまだ仮設住宅での住まいをなされ原発処理が進まず自宅へ戻れない方々も
多くいます。
それでも絆をもって支え合っておられる姿を応援したいと思います。
そのためには自らが動くことだとこれまで続けてきてました。


あと一日、安全で皆さんが楽しんでいただけるイベントになるよう
努めて参りたいと思います。


明日23日は10時より17時まで開催しております。


【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】


 
<<  2015年8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2015/08/31(月) 19:14
2/3
2015/08/30(日) 09:50
柔道 野村忠宏選手 引退
2015/08/29(土) 19:40
ジョブズ氏が愛した宿
2015/08/28(金) 18:32
2種類の人間がいる。 やりたいことやっちゃう人と、やらない人。
2015/08/27(木) 17:42
拝啓、お母様・・・。
2015/08/26(水) 15:41
モジャジ野生動物保護プロジェクト支援カレンダー完成
2015/08/25(火) 22:58
イングリッシュマン ウエルカムトーキョウト!
2015/08/24(月) 15:54
インターンシップ生 歓迎
2015/08/23(日) 23:32
牛肉サミット2015 ファイナル
2015/08/22(土) 23:00
牛肉サミット2015初日
2015/08/21(金) 17:50
甲子園球児用タオル作成盛況中
2015/08/20(木) 17:31
日の丸タオル 試作試作!そして試作!
2015/08/19(水) 19:08
居酒屋おしぼりが臭い・・・。
2015/08/18(火) 23:17
牛肉サミット本番前の最終会議
2015/08/17(月) 23:41
オステリア・イル・カント・デル・マッジョ
2015/08/16(日) 17:34
神戸ハーバーランド「umie Splash Fantasia 2015(ウミエ スプラッシュ ファンタジア)」
2015/08/15(土) 23:49
2015終戦記念日
2015/08/14(金) 20:25
淡路島 家族旅行
2015/08/13(木) 12:51
夏期休業のお知らせ
2015/08/12(水) 21:22
ペットタオル需要
2015/08/11(火) 17:52
全面プリント出来るタオルと出来ないタオルの違い
2015/08/10(月) 17:26
カラータオルにカラーインクでプリントすると
2015/08/09(日) 18:26
水球の試合観戦
2015/08/08(土) 22:42
比叡山高校(滋賀) vs. 大阪偕星高校(大阪)
2015/08/07(金) 23:00
次男の誕生日13歳
2015/08/06(木) 13:36
カリスマ添乗員平田進也と行く! 牛肉サミットミシガンクルーズツアー!
2015/08/05(水) 17:22
びわこ湖北倫理法人会 モーニングセミナー講演
2015/08/04(火) 19:15
営業
2015/08/03(月) 18:41
牛肉サミット前売り券販売開始
2015/08/02(日) 17:29
ヘビードリンカー
2015/08/01(土) 20:32
私の履歴書に倉本聰氏