大きくする 標準 小さくする

2014年12月08日(月)更新

ドライバーさんは同じ血流である。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

世の中の物流が変わろうとしている。
インターネット通販が拡大し、大手企業が大きなロジックを持ち
運送会社と連携し素早く配送する仕組みと経費の削減を進めている。

それでもドライバーにかかる負担は年々増えていき
人員不足が言われて長い。

そんな中でも当サイトの荷物をいつも笑顔で引き取りに来ては
配達もしてくれるヤマト運輸さんのドライバーさんがいる。
通常3名交代でエリアを担当してくれていたが、11月を最後に移動となった。

数か月前から新しいドライバーさんが引き継ぎ笑顔で集荷に来て
くれるようになっていた。

最後の日に、ドライバーである通称のっぽさんと呼んでいた
石川君が異動の挨拶を弊社にしにきてくれた。


従業員全員、作業を止めてお礼を言いに集合した。

今までの感謝を伝えるために・・・。

大切な商品をまごころ込めて作りあげて、梱包した品を
最終手渡しいただくのはドライバーさんの連携である。

そこに日頃から私たちは感謝している。

ありがとうを伝えたその日に、出荷ミスが起こった。

最後まで石川さんは我が社のミスを笑顔で対応くださり
事なきを得たのである。


本当にドライバーさんなくして通販会社はいやすべての物流は動かない。

感謝の気持ちしかない。

新しい営業所でも活躍を応援する。
身体に気を付けて。事故にも気を付けて・・・。



【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
<<  2014年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 08:00
2014年10大ニュース
2014/12/30(火) 19:19
次男の冬休みでスキーへ
2014/12/29(月) 18:18
おしぼり探訪記
2014/12/28(日) 18:00
創立100年日東紡のこだわり
2014/12/27(土) 19:05
2014年仕事納め
2014/12/26(金) 20:38
今年もサンタがやってきた
2014/12/25(木) 23:42
そうか、それが在り方か!
2014/12/24(水) 17:19
まかせたろサンタから
2014/12/23(火) 20:06
受験まで最後の休みということで
2014/12/22(月) 18:11
海外製タオルの円安影響
2014/12/21(日) 21:18
MAIDO-international合同望年会
2014/12/20(土) 23:26
戦争映画『フューリー』
2014/12/19(金) 18:31
オリジナルタオル刺繍加工
2014/12/18(木) 17:58
遅延させないノンストレス発送
2014/12/17(水) 18:01
笑顔あふれるカレンダー
2014/12/16(火) 22:32
女房の誕生日
2014/12/15(月) 23:30
コットンの花束
2014/12/14(日) 15:22
第47回衆議院議員総選挙
2014/12/13(土) 22:49
都道府県別ブランドランキング 滋賀
2014/12/12(金) 23:57
アクティブ・ブレイン・セミナー同窓会
2014/12/11(木) 23:58
親睦
2014/12/11(木) 18:19
パソコンメンテナンス
2014/12/09(火) 17:17
名誉タオルソムリエ 藤沢久美さん就任
2014/12/08(月) 17:39
ドライバーさんは同じ血流である。
2014/12/07(日) 17:36
干支タオル完売御礼
2014/12/06(土) 23:55
ブログセミナーとオフ会を兼ねて
2014/12/05(金) 23:15
『第2回タオル・ヤーン・クラブ勉強会』
2014/12/04(木) 16:30
御礼 塗料報知新聞さんに掲載いただきました。
2014/12/03(水) 18:33
年賀状完成
2014/12/02(火) 18:19
細川 バレンタイン選手タイトル前哨戦
2014/12/01(月) 17:27
今治タオル 奇跡の復活 -起死回生のブランド戦略