大きくする 標準 小さくする

2013年11月09日(土)更新

アマゾンで予約受付開始いただいているんだ!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



「売らない」から売れる! どこにでも売っている商品を「ここにしかない」に変える5つの法則

タオルメーカーさんにメールで予約しましたよといただいて
初めてアマゾンで拙書の予約ページが出来ていることを知りました。
ありがとうございます。

昨日完成した処女作。
「売らない」から売れる! どこにでも売っている商品を「ここにしかない」に変える5つの法則

どのような方々の元へ届き読まれていくのか・・・?
また皆さんの人生の中において何かをこの本から感じてもらえるのか・・・?

カリスマ添乗員平田さんが推薦文を本の帯にくださり感謝してます。
業界が違えども売りたい商品を売るのでなく
欲しい商品にして差し上げるのが大切だというメッセージが詰まっています。

本に関しても正直、売りたい気持ちはありません。
何も儲ける気持ちがサラサラあるわけでないのですから、出版会社さんへの
本にしてくださった感謝の気持ちが募るばかりです。
届けたい人に読んでもらえる情報発信をしていくことで
欲しい本になっていただければいいと思っています。

タオル屋だからこそタオル屋として伝えていきたいものがある。

ただ、それだけです。


ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net




 
<<  2013年11月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/11/30(土) 23:58
女房と二度の入場が出来る喜び
2013/11/29(金) 17:09
【学生・社会人との一問百答】第280弾は「育てること」について
2013/11/28(木) 20:08
25年度タオルソムリエ研修会(大阪会場)
2013/11/27(水) 17:00
まかせたろ 本屋さんをおもう
2013/11/26(火) 22:21
心がすっきりかるくなる 般若心経 (コスモ文庫) 名取 芳彦氏 (著)
2013/11/25(月) 11:51
Tシャツとタオルのプリントインクの違い
2013/11/24(日) 16:59
2013/11/23(土) 18:30
左嵜啓史が歌う!飛び出し坊やソング初披露 40周年イベント
2013/11/22(金) 17:37
まかせたろ 書店を思う
2013/11/21(木) 15:22
作業
2013/11/20(水) 18:01
今治タオルが臭い!?
2013/11/19(火) 15:46
本のがんこ堂唐崎店さんのカリスマ店長
2013/11/18(月) 19:31
Vintage Caveさんから贈り物
2013/11/17(日) 20:27
人生のブランディングロード 
2013/11/16(土) 23:33
【学生・社会人との一問百答】第279弾は「なじみのない土地での仕事」について
2013/11/15(金) 16:54
ココレカのありかたは人
2013/11/14(木) 17:09
【学生・社会人との一問百答】第278弾は「社内の一体感」について
2013/11/13(水) 20:04
出版祝いをしてくださいました。
2013/11/12(火) 17:05
優秀実践者賞バナーをいただきました。
2013/11/11(月) 17:09
1冊目は女房に。2冊目は社員谷さんに。3冊目、4冊目は父・母に・・・。
2013/11/10(日) 20:24
飛び出し坊や
2013/11/09(土) 20:37
アマゾンで予約受付開始いただいているんだ!
2013/11/08(金) 20:29
『銀二貫』高田郁氏著
2013/11/07(木) 21:56
第11回目肉Meets 西心斎橋「そむりえ亭」
2013/11/06(水) 20:33
チャンルー(CHAN LUU)との出会い
2013/11/05(火) 21:00
新プロジェクトに協賛
2013/11/04(月) 20:20
第10回OSMC全国実践会
2013/11/03(日) 10:13
処女作 「売らない」から売れる!ストーリー2 書店に等身大パネル
2013/11/02(土) 20:00
【学生・社会人との一問百答】第277弾は「夢」について
2013/11/01(金) 17:50
処女作 「売らない」から売れる!ストーリー1 表紙から