大きくする 標準 小さくする

2013年11月06日(水)更新

チャンルー(CHAN LUU)との出会い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

異業種交流で同期にミエコスタイルのオーナーである
藤本光栄子さんと一緒に昨年から学びを共感している。

彼女を一言でいえばオートクチュールデザイナーである。
さまざまな生地を彼女の手から放たれるセンスで新たなデザインに
仕上がっていくさまは人々を魅了してやまない。

私も良く知るボクサーガウンからトランクスまで仕上げては
勝利の代名詞と業界で広がり
先日一緒に行ったハワイでは日本の着物がアロハシャツとなり
現地の人々を魅了していた。

そんな彼女のファッションアイテムにチャンルーがあった。
少し貸してもらってつけてみたら常夏のハワイであるがゆえに
気分上々よく似合う。

いつしか夜のハワイの街で探してはじめてくれた彼女。

しかし種類も多く希望は分かったのだが、なかなか私がつけ慣れていないのか
販売商品は似合ってくれない・・・。

日本に帰ったら探しておくねっと約束。

すると本当に

出版記念のお祝いにと高価なチャンルーを贈ってくださった。

相手への思いやりと律儀な性格がホノルルでのツアーでも
感じていたが、本当にすごい方やと尊敬してしまいます。


出版パーティーにはつけていきますね。

ありがとうございます。






ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 
<<  2013年11月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/11/30(土) 23:58
女房と二度の入場が出来る喜び
2013/11/29(金) 17:09
【学生・社会人との一問百答】第280弾は「育てること」について
2013/11/28(木) 20:08
25年度タオルソムリエ研修会(大阪会場)
2013/11/27(水) 17:00
まかせたろ 本屋さんをおもう
2013/11/26(火) 22:21
心がすっきりかるくなる 般若心経 (コスモ文庫) 名取 芳彦氏 (著)
2013/11/25(月) 11:51
Tシャツとタオルのプリントインクの違い
2013/11/24(日) 16:59
2013/11/23(土) 18:30
左嵜啓史が歌う!飛び出し坊やソング初披露 40周年イベント
2013/11/22(金) 17:37
まかせたろ 書店を思う
2013/11/21(木) 15:22
作業
2013/11/20(水) 18:01
今治タオルが臭い!?
2013/11/19(火) 15:46
本のがんこ堂唐崎店さんのカリスマ店長
2013/11/18(月) 19:31
Vintage Caveさんから贈り物
2013/11/17(日) 20:27
人生のブランディングロード 
2013/11/16(土) 23:33
【学生・社会人との一問百答】第279弾は「なじみのない土地での仕事」について
2013/11/15(金) 16:54
ココレカのありかたは人
2013/11/14(木) 17:09
【学生・社会人との一問百答】第278弾は「社内の一体感」について
2013/11/13(水) 20:04
出版祝いをしてくださいました。
2013/11/12(火) 17:05
優秀実践者賞バナーをいただきました。
2013/11/11(月) 17:09
1冊目は女房に。2冊目は社員谷さんに。3冊目、4冊目は父・母に・・・。
2013/11/10(日) 20:24
飛び出し坊や
2013/11/09(土) 20:37
アマゾンで予約受付開始いただいているんだ!
2013/11/08(金) 20:29
『銀二貫』高田郁氏著
2013/11/07(木) 21:56
第11回目肉Meets 西心斎橋「そむりえ亭」
2013/11/06(水) 20:33
チャンルー(CHAN LUU)との出会い
2013/11/05(火) 21:00
新プロジェクトに協賛
2013/11/04(月) 20:20
第10回OSMC全国実践会
2013/11/03(日) 10:13
処女作 「売らない」から売れる!ストーリー2 書店に等身大パネル
2013/11/02(土) 20:00
【学生・社会人との一問百答】第277弾は「夢」について
2013/11/01(金) 17:50
処女作 「売らない」から売れる!ストーリー1 表紙から