大きくする 標準 小さくする

2013年10月19日(土)更新

ブログアクセス100万人! 感謝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ブログアクセスカウンターをブログサロン事務局にお願いして
1ケタ増やしていただきました。

2006年3月24日からこの経営者会報ブログに移転して
書き続けたブログ。
オーナー会員ナンバー9番の誇りと責任を胸に始めたブログ。

素晴らしい経営者の集うこのブログサロンで
自分の居場所がブレブレで何を発信すればいいかさえ
解らないまま最初は書き綴っていました。

しかし、サロンに誘ってくださった久米繊維工業の久米さんへの
ご恩返しは毎日書くこと。
そして会費制のブログであるために毎日書くことにより
誰よりも1回の記事が安い記事であるために数を書くことと決めました。

これをモットーにぶれずに7年間、毎日書き続けられたと思っています。

他のオーナーさんとは違い
書いた内容を読んでいただくというより、サロンに入会できたご恩返しの意識が強かった。
これが返って読み手を意識せずにざっくばらんに書き続けることが
できたんだと思います。

書く時間は10分から1時間にも及ぶ大作もありました。
しかし、毎日の出来事をブログにできるだろうかと考える習慣もつきました。
発信する相手を1名に絞り、その方に向けて発信する理想の文章になる
時もありました。

いつしか10名そこそこしか閲覧いただいていなかったブログも
今ではスパムのアクセスもありますがたくさんの色々な皆さんに
見ていただいているブログになりました。
ブログの記事を元に私を仲介せずに縁を復活されたというお話も
後で聞いたり、ブログをたよりに会社へお越しくださる方もありました。

何より家族である母が毎日楽しみに読んでいることも
親孝行のひとつかとうれしく思っています。

たったひとりの小さな会社の経営者ではありますが
100万人の皆さんが拙いブログの中で何かを
発見してくださり、人生に少しでも勇気と感動をもっていただければと
願っております。

私はこのブログサロンでたくさんの勇気と感動をいただきました。
本当に感謝しております。


サポートいただく事務局の皆さんに厚く御礼申し上げます。
そして本日もアクセスいただきました皆さんに
深く感謝申し上げます。

これからも勇気をもって情報発信していきたいと思います。

        ブログ会員No. 000009 タオルソムリエ  てらだ げん




ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net









 
<<  2013年10月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/10/31(木) 16:16
OSMC森本会長来社
2013/10/30(水) 18:05
鮨銀座おのでら ハワイ店
2013/10/29(火) 17:51
【学生・社会人との一問百答】第276弾は「朝型と夜型」について
2013/10/28(月) 18:21
Vintage Cave Honolulu
2013/10/27(日) 16:44
ライトハウスハワイ生活情報誌「Lighthouse Hawaii」
2013/10/26(土) 18:00
サイトオープン9周年 結婚記念日16周年
2013/10/25(金) 18:28
ハワイタオル! マハロ
2013/10/24(木) 18:37
MAIDO-international in Hawaii
2013/10/23(水) 17:21
同級生
2013/10/22(火) 18:00
挨拶状ドットコム 徳丸氏と
2013/10/21(月) 11:40
ウクレレ
2013/10/20(日) 09:34
MAIDO-international4期卒業式MaidoCup
2013/10/19(土) 22:39
ブログアクセス100万人! 感謝
2013/10/18(金) 18:01
【学生・社会人との一問百答】第275弾は「就職活動」について
2013/10/17(木) 22:17
イギリスから帰国した幼馴染
2013/10/16(水) 23:41
まかせたろ アンパンマンを思う
2013/10/15(火) 19:10
我が家で禁酒中
2013/10/14(月) 19:21
夕暮れのグランドで
2013/10/13(日) 22:09
牛肉サミット2013打ち上げ
2013/10/12(土) 19:11
カウンターのお寿司
2013/10/11(金) 23:01
慶事のしきたりもまかせたろ
2013/10/10(木) 12:03
【学生・社会人との毎週一問百答】第274弾は「リズムを保つこと」について
2013/10/09(水) 17:23
第10回OSMC全国実践会 優秀実践者賞受賞
2013/10/08(火) 19:00
JRの吉村駅員
2013/10/07(月) 19:40
いただいたバームクーヘンの味
2013/10/06(日) 20:45
唐崎市民運動会
2013/10/05(土) 21:35
まかせたろ 消費税をおもう
2013/10/04(金) 17:00
東京タオル展示会訪問
2013/10/03(木) 23:04
花菱にて
2013/10/02(水) 22:19
本のタイトル
2013/10/01(火) 17:08
干支タオル2013謹製 「午」