大きくする 標準 小さくする

2012年03月05日(月)更新

人生は楽しい準備

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


牛肉サミット2012開催に向けて始動開始しています。

たくさんの期待を頂きご支援も集まる中で次回に向けて
夏に向けて見えない状況の中で準備しています。

しかしお越し頂く方は見えない段階でのイベントというものの準備です。
それはどの分野でも同じことでしょう。

人はそこにロマンを感じ動いてしまう。

当日のパフォーマンスを最高するには
今から追い求めないと満足できないとイベント主催者は動くのです。

誰のためとか地位とか見栄とか全く関係ない。
多忙な経営者が色々なことを犠牲にしてまでも
いやその表現もおかしい。
犠牲なんて思っておられない。

やりたいからやる。そういう思いの塊が集合して
進んでいる感じが今もします。
それは言葉で本当に表現しにくい次元です。

世の中を動かすエネルギーは計算など度外視した
パワーを秘めているといつも感じます。


結果はどうであれ、準備できることが人生で多いほど
人は人と接しられる。
そして感動を分かち合える。

それが多いほど人生は楽しい。













目の前で笑顔で威勢良く炉端焼き振舞う大将を
見ながら人生は笑が多いほど豊かであると感じた次第です

そう思うと私は幸せですよ。
やりたいことを本当にやっていると感じているから。



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 21:29
毘沙門堂で常香盤
2012/03/30(金) 15:07
有限会社スモークエース 穴井 浩児さんテレビ出演
2012/03/29(木) 21:21
記録更新中 300回~
2012/03/28(水) 16:22
甲子園 カチューシャ 近江高校の春
2012/03/27(火) 18:53
今治タオル【新築祝いセット】
2012/03/26(月) 21:49
同期の桜
2012/03/25(日) 20:53
ロバのパン屋
2012/03/24(土) 22:28
近江高校甲子園応援
2012/03/23(金) 20:01
家族で最後の晩餐はそば
2012/03/22(木) 18:12
インターン生お母さんからの贈り物
2012/03/21(水) 19:01
三度の飯より素振りの息子へ! プレスリリース
2012/03/20(火) 20:45
義父母結婚50周年
2012/03/19(月) 20:17
石山高校学年大同窓会、動き出す!
2012/03/18(日) 19:47
ポルコロッソさんからバッグ到着
2012/03/17(土) 19:37
椒房庵さん
2012/03/16(金) 18:54
卒業式は行かない理由
2012/03/15(木) 20:53
結石順調とのこと
2012/03/14(水) 18:52
ホワイトデーと指定したのに・・・
2012/03/13(火) 22:00
人参山盛り!
2012/03/12(月) 23:58
One For All、All For One
2012/03/11(日) 21:10
本日の売り上げ全額を寄付します。
2012/03/10(土) 23:58
宮崎でチャリティセミナーに参加
2012/03/09(金) 23:45
近江牛.comの進化 福岡編講演
2012/03/08(木) 22:26
博多勉強会
2012/03/07(水) 12:45
タオルの重量表示に注意(経済産業省)
2012/03/06(火) 20:00
老舗の泉州タオル工場のタオル
2012/03/05(月) 23:58
人生は楽しい準備
2012/03/04(日) 19:31
いただいてうれしいもの
2012/03/03(土) 20:30
タオルアンケート意識調査
2012/03/02(金) 20:57
新人パートさんとインターン生の歓迎会
2012/03/01(木) 20:22