大きくする 標準 小さくする

2010年04月03日(土)更新

八風の湯 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


一般のリスナーが応募する
第1 回 e-radio CMコンテストの受賞作品にタイトルの温泉施設がある。


社員A:なぁ、今話題の温泉らしいんだけど、
    なんて読むのかな?

社員B:「はちかぜ」だろ。

女性社員:「やがぜ」じゃない?

部長:お前達、そんなことも知らないのか?
    「やふー」だよ、や・ふ・う。

NA:YAHOOで「はっぷう」と検索してください。
  永源寺温泉 八風の湯



課題企業:永源寺温泉・八風の湯
制作者:大井 慎介さん

ラジオCMの音声はこちらで聞くことができます。 こちら


その他にも上手に企業の特徴をとらえたラジオCMになっていて、
一般の方のセンスの良さにビックリしたものです。

ということで、今日はこの永源寺温泉 八風の湯 に私の親と妹の子供も
連れて行ってきました。 2回目です。

10040301
子供達は久しぶりに一緒に遊べるので楽しいそうでした。(行く道中のファミレスにて)

ゆっくりくつろげる施設で感じがいいです。
子供はここのイワナの塩焼きは大好きです。


ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!
世界で輝け! 日の丸タオル 
10032801

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2010年4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー