大きくする 標準 小さくする

2008年11月07日(金)更新

近江牛のカレー 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

何でやろ?何でやろ?っと疑問に思ったことがあったら、とことん突き詰めて
何とかしようとする社長さんがいる。
それが、ほんまに儲かろうがそうでなかろうが、やってしまうから頭の筋が
1本か2本切れているのは間違いない。(失礼)

言っておくが、何でやろと思うのはこの社長、食べることに関してだけである。
だから、いつも楽しいそうである。

ついに販売開始となった近江牛まるごと1頭入ったレトルトカレーがネットで
売り出された。

近江牛カレーがついに我が家に届いた!
ホテルのレストランでオーダーするくらいと同じ1袋の価格であるが、完成までの2年以上の歳月から察するとそれ以上のこだわりが感じられる一品である。


以前に「元ちゃん、いっぺん食べてみて」っと試食テスト状態の時に運良く
口にしているが、1人前のレトルトを家族4人前のご飯にハイエナのようにして
食したことが記憶に新しい。 当時の様子のブログはこちら

そんなカレーやから、待ちに待った完成品を今か今かと楽しみに待っていました。

なんや私もそのカレー販売サイトに登場して、真実をそのまんま書かれているので、売れないワケないし、食べないワケがない!!


「おせちもいいけど、カレーもね♪」 なんてキャッチをどっかで聞いたことがあるが、正月まで待っていたら完売してしまうに決まっている。

11月11日のゴロのいい日に近江牛ゴロゴロと入ったカレーを食して欲しい。



近江牛カレー

近江牛専門店が極めたカレーはこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】
rogo
<<  2008年11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/11/30(日) 19:07
アミノクラブ最終講習日 UL・OS試供
2008/11/29(土) 22:47
星の子フェスティバル 中西敦子園長
2008/11/28(金) 22:16
グローバルパスポート
2008/11/27(木) 20:16
年末ジャンボ宝くじ付きタオル発売開始
2008/11/26(水) 22:13
レーザーテック社 浜野社長 タオルコラボ 
2008/11/25(火) 20:44
夢タオル 夢を書いてますか? 復活した皆様の声で。
2008/11/24(月) 21:26
長渕剛氏 不動明王
2008/11/23(日) 18:41
「自分を劇的に変えた出来事」とは
2008/11/22(土) 23:06
大津市・志賀町行政事務組合クリ-ンセンター
2008/11/21(金) 13:31
矢島美容室 ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
2008/11/20(木) 10:06
朝日新聞 創刊130周年 
2008/11/19(水) 18:53
タオルって、どこででも売っているじゃないか?
2008/11/18(火) 18:47
テストマーケティング 治部さん撮影 感謝
2008/11/17(月) 20:54
世界で1本の竹リコーダー
2008/11/16(日) 17:14
ホノルルモード
2008/11/15(土) 15:11
深読み
2008/11/14(金) 21:54
「海外進出の魅力と壁」について
2008/11/13(木) 21:54
ソリューションフォーカス ゆびきり会
2008/11/12(水) 20:19
社員の成長とコミュニケーション
2008/11/11(火) 21:27
らむ亭 ジンギスカン 
2008/11/10(月) 20:37
新高(にいたか)梨
2008/11/09(日) 18:26
「最初のパートナーとの出会い」
2008/11/08(土) 19:45
捺染タオル  神奈川トヨタで試乗キャンペーン
2008/11/07(金) 18:26
近江牛のカレー 
2008/11/06(木) 20:27
竹タオル テストマーケティング
2008/11/05(水) 21:40
年賀状と習字
2008/11/04(火) 22:11
「社員との公私の線引き」について
2008/11/03(月) 20:47
塩づくり
2008/11/02(日) 05:29
OSMC全国実践会
2008/11/01(土) 10:05
ドラフト会議 祝 湖国の怪腕!小熊凌祐選手 プロ野球の夢