大きくする 標準 小さくする

2007年03月17日(土)更新

ラジオショッピングに学ぶ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

以前はお気に入りの音楽をガンガン聴いてましたが、ふとした時から
配達や移動中にカーステから流れるラジオショッピングに耳を注力するように
なりました。

まくしたてる長瀬真(ながせまこと)さんは有名のようですが、
それぞれ個性派のキャスターが商品の特徴を実に見事に表現していきます。

声の強弱、音、滑舌、自分の体験、視聴者の声などをラジオでは見せられない
商材をこんなけリアルに表現していくのはすごいと感心するようになりました。

長瀬さんのトークをストップウォッチで計測すると約3分半・・・。
限定付きの商材がドンドン売れる。 彼女のトークオンリーで!
3分で100個・・・。

恐るべし話術ですね。

ジャパネットタカタさんの価格を言うタイミングは絶妙ですね。
だからこの価格なんだと見事に表現していきます。

ラジオよりまだ、目で訴えることが出来るサイト上のショップでは
同じ商材を置く場合は有利と思います。

写真が掲載できるから。 お客様の声も書き込めるから。


それだけではキャスターの声力には絶対に負けます。

ページに魅力が無いとあきませんね。

なんでも最終的には共通して言えることはその商材を売る信用です。
信用いただける声力を持つキャスターに学びが多い毎日に感謝。 



【タオルはまかせたろ.com】

2007年03月17日(土)更新

トンデンファームのトントン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

少し酔ってます。 失礼します。 深夜0時過ぎ・・・。

今日は良いお酒が飲めました。
滋賀県初上陸というご存じトントンことトンデンファームの中谷さんと
地元滋賀から永本さんのお手軽通販のヴォイスさんのコラボセミナーが
あり参加してきました。

昼の1時半からのセミナーでしたが、今まで飲んで、トントンワールドに
浸ってきました。


情報発信のノウハウ以上におもろい人間味を感じたことが収穫です!
人が好きな人やって。

そういう人には何故か惹かれてしまいます。


ニュースに取り上げられる良いことも悪いことも例に出しながら

  世の中は自分の為に見せつけてくれている。
   都合のいい僕ですけども。。。 中谷昌弘


ここに一番、ビビッっときましたね。

 電波をはって生きておられると感じました。

流された情報をそのまま自分のものにせずに考えて落とし込みをし直していく
作業が出来ておられる。

本日出逢えましたことを光栄に思います。 ありがとうございました。

又、滋賀へ起こしくださいませ!

又主催いただきましたヴォイスさんに感謝♪


【トンデンファーム】

【お手軽通販】


【タオルはまかせたろ.com】
<<  2007年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2007/03/31(土) 16:59
似顔絵紋
2007/03/30(金) 21:28
日本郵政株式会社
2007/03/29(木) 22:01
「社員教育のキモ」は何ですか?
2007/03/28(水) 21:50
能登半島地震
2007/03/27(火) 22:25
明日、地元北大津高校甲子園出場します
2007/03/26(月) 21:23
専門性が大事かな・・・
2007/03/25(日) 11:46
サービス
2007/03/24(土) 20:34
言葉で感謝を伝えたい
2007/03/23(金) 19:31
初志貫徹 オーナーブログ記載1年
2007/03/22(木) 21:49
おおきに!ポケベル
2007/03/21(水) 17:45
「自分が一番してほしいこと」
2007/03/21(水) 00:47
OSMC参加
2007/03/19(月) 22:24
甲子園タオル、受注期です!
2007/03/18(日) 19:04
もぐりっこ
2007/03/17(土) 21:35
ラジオショッピングに学ぶ
2007/03/17(土) 00:18
トンデンファームのトントン
2007/03/15(木) 19:23
「ストレスとその解消法」
2007/03/14(水) 21:22
参観日
2007/03/13(火) 18:56
全日空機が胴体着陸
2007/03/12(月) 20:26
言葉をキャッチする時が・・・。
2007/03/11(日) 20:51
卒業式
2007/03/10(土) 16:23
甲子園タオル
2007/03/09(金) 19:59
「社会に出てもなくしてはいけないこと」
2007/03/08(木) 23:24
ゆびきり会
2007/03/07(水) 17:52
今月の標語
2007/03/06(火) 19:31
アンパンマンタオル! 退院・・・。
2007/03/05(月) 19:10
確定申告完了
2007/03/04(日) 20:21
走り始め
2007/03/03(土) 18:23
長渕文音さん映画女優デビュー
2007/03/02(金) 21:46
冬タイヤ終了
2007/03/01(木) 19:05
「就職して歯車にはなりたくない!」