大きくする 標準 小さくする

2007年01月12日(金)更新

2007年ゆびきり会始動!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日は滋賀県で2007年最初のゆびきり会がありました。
今回からは3期生も初参加していただきました。

  よぅ来たなぁ~、よぅ来たなぁ~。 
      ほんまこれからみんなで滋賀から発進していきましょう。

  これからもよろしくお願いします!



っていうことで18名会場のところ21名の超満員状態でした。
少し酸欠気味の中、今回ははじめの挨拶と最後の挨拶をしてみることを実践!

前の相手の方の目を見ながら「よろしくお願いします!」 ニッ♪(笑顔)

初参加の方もふまえて緊張とアットフォームな空間を作りたいと
考えて進行していきました。

しかし、村上顧問の『娘に好かれる!』が今年の目標という演説とともに
空気はいっぺんに和やかに・・・。


そんな中、3時間、皆さんなりにいっぱい落とし込みをされたようでした。
ゆびきり会

前半は顔合わせの意味も込めて名前とサイト名と今年の目標を含めて
2分間スピーチをしてアイスブレーキングの時間でしたね。

なかなか、自己紹介を簡潔にまとまるのは難しく私も含めてですが、
紹介できないもんですね・・・。途中で座波さんがタイムキーパーに!

各サイトごとに目標があったので是非、それに向けて12月にはみんなで
達成の喜び拍手をしあいたいですね。
明日、運送屋に行く!の目標のちえちゃんは達成くださいませ(笑)

後半は村上さんより「2007年ネットビジネスの展望」と題して
貴重なお話を1時間半講演いただきました。

これも各会員の皆さんがポイントごとに落とし込みをされたことだと
思います。
深い内容でざっくばらんのお話ありがとうございました!

その勢いで懇親会に流れ込み、美味しいお酒をいただきました。
ヘロヘロで終電になってしまい、さらに降車駅は松村君と話してたら
乗り越してしまい、寒空の中、少し歩きましたわ・・・。(汗)

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

  3期生の新サイト紹介
 【ライブプラン近江】 
 【ろくせん】
 【ビーバーム】
 【Art studio nucleus】
 【琵琶湖 近江ふるさとの味】
<<  2007年1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2007/01/31(水) 19:31
「職場のいじめ」について
2007/01/30(火) 19:31
雄琴温泉 湯元館
2007/01/29(月) 19:16
匁(もんめ)とは?
2007/01/28(日) 17:41
嘘を言う時は目を見る
2007/01/27(土) 20:42
間違い電話
2007/01/26(金) 19:49
滋賀のうまいもん
2007/01/25(木) 20:09
「学歴・学力はビジネスに役立つか」
2007/01/24(水) 19:41
まかないの思い出
2007/01/23(火) 20:11
関西IT百選と目の不自由な方
2007/01/22(月) 19:15
会の運営は自分次第なとこもありますね。
2007/01/21(日) 20:28
きどにたてかけし衣食住
2007/01/20(土) 17:48
教育再生会議と自分
2007/01/19(金) 17:49
「社内の雰囲気をよくする秘訣」
2007/01/18(木) 18:27
すごい影響があるんやな・・・。
2007/01/17(水) 18:40
封印していた過去・・・
2007/01/16(火) 22:33
展示会
2007/01/15(月) 20:56
アンコ椿 信用 郵便局
2007/01/14(日) 22:00
ビリケンさんの街
2007/01/13(土) 20:38
整理整頓が下手である。
2007/01/12(金) 11:59
2007年ゆびきり会始動!
2007/01/11(木) 20:29
「資金の調達方法」について
2007/01/10(水) 22:25
十日戎
2007/01/09(火) 19:47
定食屋の法則
2007/01/08(月) 18:05
PCトラブル
2007/01/07(日) 21:53
書道展覧会
2007/01/06(土) 22:33
飲んだ・・・
2007/01/05(金) 21:06
TENCEL タオル! 誕生
2007/01/04(木) 20:49
仕事モード
2007/01/03(水) 20:37
ご挨拶
2007/01/02(火) 18:15
年賀状
2007/01/01(月) 17:24
謹賀新年