ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
(株)京都工芸【タオルはまかせたろ.com】 タオルソムリエ寺田 元 が毎日綴るブログ
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2006年11月27日(月)更新
どっちかしか見てない
『買ってください!ギリギリ価格で
売ってください!とびきり価格で!』
『高く買います!安く売ります!』
街にあちこちに目につくこのキャッチコピーも
このように考える庶民は少ないという。
「どないして儲けたはんにゃろ?」っと。
買い取りが高いのならあそこへ行こう!
安く売ってはるからあそこへ行こう!
同じお客さんやない。
買う人は買う人。
売りたい人は売りたい人。
その時に必要な時だけどちらかのキャッチコピーが頭に入る。
だから街角にあふれるキャッチコピーで自分にあったものへの
関心を持ち訪れる!
気づかないところに上手なキャッチコピーがいっぱいある。
心をつかむキャッチコピーに学ぶものはいっぱいある。
売ってください!とびきり価格で!』
『高く買います!安く売ります!』
街にあちこちに目につくこのキャッチコピーも
このように考える庶民は少ないという。
「どないして儲けたはんにゃろ?」っと。
買い取りが高いのならあそこへ行こう!
安く売ってはるからあそこへ行こう!
同じお客さんやない。
買う人は買う人。
売りたい人は売りたい人。
その時に必要な時だけどちらかのキャッチコピーが頭に入る。
だから街角にあふれるキャッチコピーで自分にあったものへの
関心を持ち訪れる!
気づかないところに上手なキャッチコピーがいっぱいある。
心をつかむキャッチコピーに学ぶものはいっぱいある。
バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
- 夢・経営理念(123)
- 家族・交友(823)
- 社会貢献(113)
- 新着商品・サービス(227)
- 組織・人事(94)
- 営業・販売(68)
- 商品・デザイン(376)
- 広報・宣伝(101)
- IT・情報・コミュニケーション(415)
- 趣味・ゲーム(25)
- グルメ・取り寄せ(250)
- 顧客サービス(86)
- 旅行・レジャー(154)
- 新着イベント・ニュース(701)
- 愛車・愛用品(86)
- 一問一答(284)
- 生産・仕入れ(63)
- 読書・雑誌(127)
- 音楽・演劇(78)
- 健康管理・美容(82)
- 在庫・物流(21)
- 地球環境(62)
- 滋賀ブログ探訪(220)
- ゴルフ・スポーツ(242)
- 映画・TV(45)
- 書画・骨董(50)
- 財務・金融(11)
- 投資・資産運用(14)
- 住宅・不動産(16)