大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2019年11月29日(金)更新

タオルソムリエ研修会(大阪会場)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
 


本日は大阪会場(綿業会館)にてタオルソムリエ研修です。
我が社は今治、東京、大阪会場のすべてのタオルソムリエ研修に唯一全参加しております。
学びを発信させて頂き少しでもタオルのことを知ってもらいたい思いから努めております。

本日は新しくタオルソムリエに合格された方が7名参加され合計45名のタオルソムリエの
方が参加してました。
現在宣告に3569名おります。

今回のテーマは「世界の綿花事情」
第1部 中国の綿花事情
第2部 アメリカの綿花事情
講師:大下信雄氏

世界経済の面からまた米中貿易の角度からも綿花の市場のあり方を
学びました。

ありがとうございました。


 

2019年11月25日(月)更新

繊維ニュースさんタオル特集記事で日の丸タオル掲載御礼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

繊維ニュース(ダイセン株式会社発刊)さんが25日の特集【タオル&水回り】にて

タオル市場の記事を掲載されています。

弊社の記事も組んでいただき大きく東京五輪へ向けての日の丸タオルの記事をご紹介くださいました。

10年前に謹製した日の丸タオルから2代目として進化した日の丸タオル。

 

日本国内のスポーツアスリートの活躍は昨今著しく東京オリンピックも期待が高まるばかりです。

少しでもアスリートのスポーツ振興に向けてこのタオルの売り上げを寄贈しながら

応援してまいりたいと思います。





 
 

2019年11月15日(金)更新

いい夫婦の日 授賞式2019

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
 


一般社団法人 日本メンズファッション協会主催による
いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2019が原宿東郷記念館で
開催されました。


2019年度 いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤーの
受賞者が発表されました。

今年の受賞者の皆様
 高橋英樹様 高橋美恵子様 ご夫婦
 東貴博様 安めぐみ様 ご夫婦
 髙橋良和様 髙橋桃重様 ご夫婦 (日本料理店「高はし」三代目)
 工藤 稔様(大同生命保険㈱ 代表取締役社長)

皆様に花束の授与とともに副賞賞品の授与式があり
弊社からもイニシャル入りの赤マフラータオルを授与させていただきました。










大変栄誉ある授賞式で皆様にお祝いの言葉とともに弊社商品を授与できたことを
うれしく思います。


 












 

2019年11月13日(水)更新

本日スタート!26日まで受付中 オリンピック観戦チケット第2次抽選申込

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



本日からオリンピック観戦チケット第2次抽選が申込スタートいたしました。

今回は100万枚と狭き門ですが3度目の正直と言います。
何とかどれか競技を応援に行きたいと応募枚数できる18枚リミットを申し込みました。

皆さんと会場で日の丸タオルで応援したい!

当選できますように・・・。




 
 

2019年11月07日(木)更新

まかせたろオリジナルタオル新色販売開始

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

弊社の人気今治タオルシリーズについに新色の販売をスタートいたしました。
今までの市場に少ないフレンチカラー9色にトレンドカラーとシックなカラー9色を
加えた合計18カラーをラインナップしています。
 

贅沢フェイスタオルはこちら

 

贅沢ハンドタオルはこちら

 

贅沢バスタオルはこちら


ご家庭の楽しいタオルライフを応援していきます!




 
«前へ 次へ»