大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2019年09月22日(日)更新

ラグビーワールドカップ2019日本大会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ラグビーワールドカップ2019日本大会がいよいよ開幕しましたね。
初戦は日本 対 ロシア (プールA 東京スタジアム)で勝利!
いい感じです!


本日長男と花園へイタリア対ナミビア戦を観戦!


陽気なイタリア人に囲まれてお祭りムード最高潮です!


世界からここ日本へ応援に来られていてW杯の本質を肌で感じます!


世界大会で日の丸タオルで応援するのが私の夢。


二十歳の息子と一緒に日の丸タオルをスタジアムに持てたことは大きな喜びでした。


試合は好ゲームでさすがワールドカップ大会。


ノーサイドの大きな拍手。
感動でした。



息子とは南アフリカ戦対カナダ戦 (10月8日)にも観戦に行きます。

息子が高校時代にクラブでラグビーをしていたこともあり
日本開催が発表された時から楽しみにしていました。
一緒に観れたことに感謝します。


さてさて、我らが日本代表、ブレイブブロッサムズ !
可能性を最大限に発揮して感動の試合を届けてほしいです。





※日の丸は(株)京都工芸の登録商標です。









 

2019年09月21日(土)更新

ブランド粘土アクセサリーでタオルのピン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ブランド粘土アクセサリーの秋田先生にタオルをデザインした
ピンバッジをお祝いにいただきました。


タオルを畳んであるデザインイメージにGTと私にイニシャルが入って唯一無二の作品。



ありがとうございます!



 
 

2019年09月20日(金)更新

e-towel.netサイトリニューアル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

社員の谷さんが入社してすぐに完成してくださった
オリジナルタオルサイトe-towel.netをSSL化させるために
本日リニューアルいたしました。
ご尽力いただいた皆様に深く感謝いたします。

以前のページ



リニューアルサイト名は
【オリジナルタオルまかせたろ隊】と言います。
タオル産地の連携工場を多数持つ弊社がお客様のニーズに応じて
工場とタオルを選定してオリジナルタオル作品の作成を手伝わせていただきたいと
いう願いを込めてご利用シーンのカテゴリーを新たに設けました。

皆様に広く愛されるページにしていきたいと思いますので
今後ともご高導の程、よろしくお願い申し上げます。




 
 

2019年09月19日(木)更新

サイトのサムネイルをリニューアル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

長年運営しております>【タオルはまかせたろ.com本店サイト】の
サムネイル画像を次代にあわせて変更いたしました。

今まではタオルの画像を同じ方向性を持たせて撮影した
サムネイルに統一していました。

リニューアル前のサイトイメージ


今回はシーンを伝えるようなサムネイル画像に変更しています。
スマホからの閲覧やSNSでの画像を中心に気に入った画像そのもので
商品購入を希望される方も多いという理由から変更に至ってます。

お客様の購入されるインターネットサイトの動きは
さらに変化していくことになりますが
出来る限り早急にお求めやすいサイトへ変化していければと
思っています。

様々なご意見を頂けますと幸いです。


  タオルソムリエ てらだ げん




 
 

2019年09月18日(水)更新

DR.C医薬株式会社 代表取締役・開発者 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



先日の第17回グッドエイジャー賞 受賞者の中でおられました
岡崎 成実氏(DR.C医薬株式会社 代表取締役・開発者)
と一緒に写真を撮っていただきました。
 

弊社が取り扱い代理店としてタオルの販売をさせていただいておりますので
ご一緒させていただけることは光栄でした。

目に見えない分野ではありますがアレルギーの改善に役立てたいという
医師の経験を存分に生かした開発となっています。

認知がされていくよう微力ながら努めてまいりたいと思います。


 
«前へ 次へ»