大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2019年11月02日(土)更新

IKEUCHI ORGANIC 監修「タオル専用」コース洗濯機

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ついに電気量販店さんにも並びだしましたPanasonic社の洗濯機。


そう、新たな機能としてタオル専用コースが誕生しました。
今までにありそうでなかった機能。


監修にはIKEUCHI ORGANIC社の阿部さんがされています。

弊社にも2017年より洗濯機の開発に向けてのヒアリングに来られてましたが
ついにこのような洗濯機が誕生したことをタオル業界として
とてもうれしく思います。

タオルが進化していくのと同時にタオルに優しい洗濯機や洗剤など環境も同時に
進んでいかないといけないかと常々思っています。

連携してこそ皆さんのご家庭のタオルライフがストレスなく豊かになると
信じています。

今後ともタオルで快適な生活をしていただけるよう力添えしていきたいと
思います。


「タオル専用」コース 搭載機種はこちら





 

2019年10月30日(水)更新

AND SOUND 都立大学駅前の営業終了のお知らせ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

9月14日にオープンされました都立大学駅前のアンテナショップ【AND SOUND】さんが
オーナーの都合により10月27日をもって営業終了されましたことを
ご報告させていただきます。


弊社もタオル業界の代表として全国16社のショップさんと商品の陳列をさせて
いただいておりました。


棚卸をさせていただき自ら商品の返送作業をさせていただきましたが
わずか1か月でこのような形になってしまい厚意にいただきましたタオルメーカーさま
並びにご来場いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。


新たな形で恩送りをしてまいりたいと思います。




 
 

2019年10月26日(土)更新

【タオルはまかせたろ.com】15周年!結婚22年記念日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


10月26日
【タオルはまかせたろ.com】は本日15周年を迎えさせていただきました。
本当にありがとうございます。

そして夫婦結婚生活は記念すべき22年。

皆様にご報告できる喜びは何用にも代えがたいものです。
月並みな言い方になってしまいますがこのような日を迎えられますのも
すべては携わってくださるスタッフそして縁者さまとお客様のおかげと感謝しております。


令和元年を全うすべく励んでまいりたいと思います。

引き続きよろしくご高導のほどよろしくお願い申し上げます。






 
 

2019年10月25日(金)更新

大阪・泉州こだわりタオル展と懇談会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


グランフロント大阪・北館1Fナレッジプラザにて
大阪タオル工業組合主催による
大阪・泉州こだわりタオル展が25日から26日まで開催されています。
(時間:11:00から19:00)


同時にテーマいコーナー併催による
【新たな価値の創造】として
近畿大学経済学部経営学科とのマーケティング共同研究プレゼンテーションの発表があります。



本日開催内容を商業組合員として視察要請をいただきその後に商工の交流会として
懇談会が開催され出席してまいりました。

商工の関連性を深める貴重な時間を過ごせましたことに深く感謝申し上げます。




 

2019年10月23日(水)更新

第22回タオルヤーンクラブ会議

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



第22回タオルヤーンクラブ会議を信友社大阪支店で令和として初開催を
いたしました。

2018年にギフトショーに2度の出展と
2015年から2018年まで4度のJAPANヤーンフェアの出展してまいりました。
おかげさまでショップチャンネル社からのご依頼により2度の放映が行われるなど
活動を進めておりましたが
組織の変更や方向性の確認課題などがあったためしばらく会議がなかった現状です。

信友社の各エリア担当者が糸の現状と報告もありました。



懇親会も楽しく開催され新たな取り組みができることを期待いたします。




 
 
«前へ 次へ»