大きくする 標準 小さくする

2019年03月12日(火)更新

タオル卸商連合会の会議が滋賀初開催

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

日本タオル卸商連合会のタオルの日推進会議が初めて滋賀県で開催されました。
これほどうれしいことはありません。
四部構成で皆様をお迎えしようと企画させていただきました。


一部は弊社展示ルームで我が社の取り組みとリユースタオルの取り組みをご紹介させていただきました。


また弊社社員よりインターネット通販のデータベースのあり方をお伝えさせていただきました。


二部の昼食は南草津にあるサルティンボッカさんに移動してイタリアンを堪能いただきました。


前菜からパスタと愛農ポークにドルチェまで皆さんにご案内させていただきました。


会議の後の懇親会に参加できない方にも滋賀の美味しい食材を堪能いただけてよかったです。


三部はその後、駅前の会議室の一室を借りてタオルの日のあり方を皆さんで考えました。
どのようにしたら皆さんにタオルの日の大義名分が伝わるか、どのような意味がタオルの日にあるかを
まとめることに時間を費やしました。


四部は懇親会場へ移動し近江牛から熟成牛まで堪能できるSAISIRセジールさんで懇親会を開催いたしました。








いやはや、堪能・・・。

滋賀での時間を皆さんと共有させていただきタオルのことを皆さんと考えられることに幸せを感じます。

皆さんに感謝。




◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  

4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





 
<<  2019年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31