大きくする 標準 小さくする

2017年11月12日(日)更新

楽しいところに必ず縁の下が

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

良き出会いがある場所では必ず縁の下の力持ちがたくさんいます。
そして何よりそれをみなさんは喜んで行動に移し楽しんでおられます。


添乗員の平田さんは最高に自らが楽しみそれを体感させてくださいます。



坂ちゃんはずっと全員の写真をつぶさに撮ってくれます。
本当に素晴らしいみんなの表情を撮ってくれるんです。


元日本旅行の添乗員だった田中さんはすべてにおいてバスの中の点呼から誘導、
時間管理、ボランティアでこなしてくれます。


平田さんが仲のいいマダムシンコさんとご主人は招待すると言われてたにも関わらず
金払わせてくれへんにゃったら行かへんと言われ
講演もしてくださるのにツアー費を振り込んでボランティア講演してくださいました。

またしょうちゃんは日本2位のダンスを宴会で惜しげも無く披露してくれました。



常連のいじられキャラは明るいところに行くと頭をいじられてもニコニコと
会場を喜んで盛り上げてくれます。



定宿としてご利用させていただくうめ丸さんにはアルコールの足が予算以上に出ないように
最高の銘酒をみんなが重たいもくそもなく持ち込んで全員に振りまいたと
持ってこられる仲間の存在。

あー美味しい料理にお酒。最高でした。


最高の縁者となって加速していくには本当に相手を思いやる心とそれを
苦としてとらえるのではなく喜びになって表せる方々のエネルギーが高い時だと
いつも感じるのです。


今回も素晴らしい勉強会ツアーでした。


ありがとうございました。




4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。


【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中


ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト   
<<  2017年11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2017/11/30(木) 23:57
平成29年度タオルソムリエ研修会(大阪会場)
2017/11/29(水) 10:34
世界にたった一枚のオンリーワンタオルを刺繍で作成
2017/11/28(火) 17:07
たかしまの未来を創るシゴトおこしプロジェクト 講演
2017/11/27(月) 17:17
ふんわりコミュニケーション タオルの日のイラストを
2017/11/26(日) 19:43
タオルの買い物
2017/11/25(土) 20:54
妻の実家で・・・
2017/11/24(金) 23:17
ついに川上から生まれたタオルサンプル販売開始準備
2017/11/23(木) 14:12
出荷ラッシュで店内荷物過多
2017/11/22(水) 12:45
11月22日は「いい夫婦の日」。タオルの日も協賛
2017/11/21(火) 17:29
滋賀県よろず支援拠点
2017/11/20(月) 17:57
映画「やまない雨はない」
2017/11/19(日) 20:25
京都の街で
2017/11/18(土) 20:18
5坪からのオーナーの熱い想い
2017/11/17(金) 22:08
第14回タオルヤーンクラブ会議
2017/11/16(木) 20:46
祝金婚式
2017/11/15(水) 21:49
深川江戸資料館
2017/11/14(火) 23:38
すべてはネットより人のつながり
2017/11/13(月) 19:06
緊急停止
2017/11/12(日) 21:31
楽しいところに必ず縁の下が
2017/11/11(土) 18:04
ナニワのカリスマ添乗員平田進也さんと共に学ぼう!大人の習学旅行in淡路島
2017/11/10(金) 18:09
今どきの車
2017/11/09(木) 23:28
様々なソムリエの存在
2017/11/08(水) 14:03
タオルパンツ
2017/11/07(火) 17:50
日本の物流の大変さ
2017/11/06(月) 16:07
50前に新事業開業
2017/11/05(日) 15:22
最後のタックル
2017/11/04(土) 16:26
GTM会
2017/11/03(金) 17:52
タオルの日推進委員会
2017/11/02(木) 09:06
今治タオルオフィシャルサイト動画
2017/11/01(水) 07:56
泉州タオルfrom1887