大きくする 標準 小さくする

2007年05月03日(木)更新

忘れ物

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日は夏日の名古屋でした。
昨日は子どもデーで今日は奥様デーです(笑)

混んでいるとは分かっていながらジャズドリーム長島のアウトレットに
向かいました。

はじめて来ましたが、すごい人です。
連日、夕方には各ショップとも衣類が全て陳列された状態からくしゃくしゃな
状態になるというからマヌカンさんも大変だとか・・・。

しかし夏は花火があるのでさらに渋滞もすごいという裏話しも聞きながら
奥様のショッピングの間、あっちでお話、こっちでお話。


子どもが通学用のキャップがほしいと言うのでプーマのキャップを
買ってやりました。

そして喜んでその場でかぶって満足、満足。

お昼を過ぎて大道芸なんかも見ながら奥様の買い物を待っていると
長男がうんこで便所に・・・。

夕方、夕立なんかかが来てふと気づく。 
    あれ?? 帽子はどうしたの?

 ??????? 涙、涙、涙・・・・・

だめもとでインフォメーションデスクに問いあわせしても届いてない。


仕方なくもう1個買ってあげようと思うのもアウトレットだからか、太っ腹
父ちゃん。 (今日は叱らない日と決めた日)

同じのが最後のひとつ残っていて、宝物にするよとお約束。

奥さんの買い物は18時になっても続く。

そろそろお腹が減ったので
退散しようと何気なくもう一度、インフォメーションに長男のみで行かせて
外で待っていると似たような物が届いているよの長男の声。

警備員さんが今、かぶっている同じキャップを持って来て下さいました。

親切なお客さまにほんまに感謝です!!


すぐさま次男がこれくださいっと大きい帽子にかぶられながら二人で
歩く姿に家族全員気持ちよく一日を終えました。

奥様は上機嫌であることは言うまでもありません・・・・。
<<  2007年5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2007/05/31(木) 20:26
岸本栄司氏 10周年
2007/05/30(水) 21:07
「経営者としてこの世に残したいもの」
2007/05/29(火) 21:12
故郷のおばちゃん
2007/05/28(月) 21:43
仕事に追われるより仕事の先を楽しもう
2007/05/27(日) 17:47
南郷水産センター
2007/05/26(土) 18:42
長渕剛さん聞きながら♪
2007/05/25(金) 21:55
社長ブロガー登場!第5回
2007/05/24(木) 21:16
「大企業では得られない経験とスキル」
2007/05/23(水) 20:17
ひとつ前へ進む
2007/05/22(火) 21:09
大型ゴミ
2007/05/21(月) 21:28
目が丈夫だと言われました。
2007/05/20(日) 19:38
八王子のおっちゃん
2007/05/19(土) 08:13
神田明神参拝
2007/05/18(金) 21:56
経営者会報ブログ・全国合同オフ会大成功
2007/05/17(木) 22:01
恥をかいたらええやん
2007/05/16(水) 17:20
「イレギュラーな人材」の新卒採用の是非
2007/05/15(火) 21:50
タオル新商品
2007/05/14(月) 19:33
経営者会報ブログ・全国合同オフ会近し
2007/05/13(日) 21:11
母の日
2007/05/12(土) 21:04
Come on Stand up!
2007/05/11(金) 19:03
昇華転写プリントタオル 手書きにも対応
2007/05/10(木) 23:34
電機周りチェック
2007/05/09(水) 18:36
「尊敬できる人との出会い方」
2007/05/08(火) 21:57
母の日
2007/05/07(月) 19:45
5月から一斉清掃の時間
2007/05/06(日) 21:46
忘れられない、愛車への思い
2007/05/05(土) 21:34
子供の日に思う
2007/05/04(金) 23:43
イチロー選手、松坂投手
2007/05/03(木) 22:18
忘れ物
2007/05/02(水) 21:52
見納めであろうヒーローショー
2007/05/02(水) 02:17
レイアウト変更完了