大きくする 標準 小さくする

2018年04月26日(木)更新

第10回GTM飲み会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

1回 大吉
2回 浜茶屋
3回 焼き鳥 鳥響
4回 いわはん
5回  居酒屋 マルキ
6回 ソラナカ 堅田 やきとり
7回 つじくら なべ
8回 コルク イタリアン
9回 海鮮バル 魚晴
10回 直 居酒屋
11回 ほうせん 焼肉

今までの社員と飲み会をした場所である。
毎月飲み会を始めて11か月です。

今日も写真はおしぼりから。
とりあえずビールの前にシャッターを押すので飲み会の写真がたくさんあったとしても
おしぼりが一番になっている。

今回に限ってはなんとこの写真しかない。料理も社員も写っていないという
からおもしろい。

美味しい近所の焼肉屋さん。 話が盛り上がってしまいよく店主の話を聞くと
ミシンを踏んでの縫製が得意ということらしい。
それでは内職をしてもらえる? ってなことになってご馳走様のお開きをしました。

その翌日、社員の横ちゃんが早速、タオルサンプルを持って訪問してきますと言う。
今までではあり得なかった行動がうれしくなった。


私がこれから先、外出して食事をする機会が多いから財布に相手が領収書を切りやすいように
カードを持っておいた方がいいよっと伝えたところそれもちゃんと準備していた。
(左が横ちゃん作)

タオルへの五感軸と人間力がアップしてきてるなーっと感心してしまう。
経営者ってそういうところを見ながら成長を後押ししていいところを伸ばしてもらえる環境を
整えてあげたいと思うんですよね。

谷さんがモクモクとトングを譲らずに焼肉を焼いてくれてました。

みんな思いやりの大きい社員で幸せです。




  ◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  

4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中




ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト 

 
<<  2018年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2018/04/30(月) 19:51
京都新聞さん取材お礼
2018/04/29(日) 19:58
4月29日タオルの日 皆さんにお礼
2018/04/28(土) 20:30
今年も繊維ニュースさん取材御礼
2018/04/27(金) 09:44
タオルの日の取り組みのご案内
2018/04/26(木) 22:15
第10回GTM飲み会
2018/04/25(水) 17:36
人生5の通信簿
2018/04/24(火) 16:17
信頼の掛け算 魔の5分
2018/04/23(月) 17:15
ふんわりコミニュケーションタオルの日のうた
2018/04/22(日) 00:06
まいど 16名 桃太郎を語る
2018/04/21(土) 16:24
靴クリーニングから環境を変える
2018/04/20(金) 15:32
東海バネ工業株式会社渡辺顧問と一献
2018/04/19(木) 09:45
本日よりまかせたろ通販サイト全てで刺繍シミュレーション開始
2018/04/18(水) 13:21
繊維ニュース紙一面記事お礼!タオルの日
2018/04/17(火) 20:32
ふんわりコミニュケーションタオルの日の記者会見
2018/04/16(月) 23:55
西野亮廣「革命のファンファーレ」講演会 with 阪本啓一お金トークライブ in 京都
2018/04/15(日) 13:34
思い出す力
2018/04/14(土) 20:13
念ずれば必然?!
2018/04/13(金) 21:41
平田進也さんの大切なお客様といく! 寺田元との京都B級観光ツアー
2018/04/12(木) 18:16
歴代日の丸タオルを追う
2018/04/11(水) 15:10
出荷作業場の改善
2018/04/10(火) 17:28
Pinterest! ピンタレストのおしぼり写真が間もなく300ピンになります。
2018/04/09(月) 17:17
ミズノタオル限定特価販売中
2018/04/08(日) 11:06
まいどインターナショナルNEXT 始動
2018/04/07(土) 22:22
東京で会食が凄すぎる
2018/04/06(金) 17:06
骨董通りに今治タオル専門店が多数
2018/04/05(木) 23:00
東京卸タオルメーカー展示会
2018/04/04(水) 16:44
第90回記念選抜高校野球大会閉幕 
2018/04/03(火) 19:30
タオルの日のコンテンツ作り
2018/04/02(月) 23:25
タオルの日当日へ向けての最終会議
2018/04/01(日) 13:49
アイコンのリニューアル