大きくする 標準 小さくする

2018年04月23日(月)更新

ふんわりコミニュケーションタオルの日のうた

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

左嵜啓史さんが作詞作曲してくださったふんわりコミニュケーションタオルの日のうたの
アコースティックヴァージョンです。
タオルの立場から歌う彼の世界感が十分にでた曲で皆さんに口ずさんでもらえるような
内容になっています。



こちらは打ち込みした録音曲
【タオルはまかせたろ.com】の素敵な仲間たちがタオルの日にメッセージをくれてます。
本当にうれしい! 動画で編集させていただきました!
やっぱり人のつながりが最高ですね!



さらに届きました! ナイスマイフレンド、魂のロッカー!加納泰輔にタオルの日のPR用に
歌ってほしいとお願いしたら最高の素敵なメンバーたちと楽しいそうにタオルの日の
歌を歌ってくださいました。 泣けてくるわーーー。
動画編集には前サラリーマン時代の一緒の同期だった木内っちゃんも手伝ってくれたそうです。




このようにみんなとつながり進めていくのがしたかったんですよね。
ふんわりコミュニケーション! 最高です!


 

ふんわりコミュニケーション ~タオルの日のうた~

作詞/左嵜啓史・「タオルの日」推進委員会 作曲/左嵜啓史  編曲/nnnooommmiii 

歌/サザキヒロシ

 

 

1 僕はタオル いつも出番を まだかと待ってます        

パッとすぐに 手にできる様に 準備をしています

台所でも お風呂場でも お出かけ先でも        

いつも綺麗に するのが 僕の役目です   

 

たまにドロドロになったり 真っ黒にされたり 辛い時もあるけど あなたの為に

 

拭くよ ( 拭くよ ) 拭くよ ( 拭くよ ) いつでも喜んで   

笑顔 ( 笑顔 )  になる ( になる )   ヨクフクタオルの日(ふんわりコミュニケーション)

 

 

2 俺はタオル たまに熱く 盛り上げたりします

    応援団 大きな声で 気合い入ってます   

野球にサッカー バレーボールに  バスケット

気持ちひとつに 繋げるのが 俺は得意です

 

いつも 頑張るあなたの 汗をぬぐって 悔し涙は全部 吸い取ってあげる

 

拭くよ ( 拭くよ )  拭くよ ( 拭くよ ) いつでも近くで   

頑張れ!(頑張ろう!) 頑張れ! (頑張ろう!) ヨクフクタオルの日 (ふんわりコミュニケーション)

 

 

3 私もタオル 今日1日が 終わります

    夜遅くまで よくやったね・・お疲れ様

パジャマ着替えて おやすみ 子守り歌       

あなた頬に すり寄せて 私、歌うんです     

 

人恋しい夜の 枕元で ふんわり 優しく 包んであげたい   

 

そっと (そっと)  そっと (そっと)   あなたに安らぎを

ずっと (ずっと) ずっと (ずっと)    感じてもらいたい

そっと (そっと)  そっと (そっと)   あなたに安らぎを

ずっと (ずっと) ずっと (ずっと)    与えていたい   

  

拭くよ ( 拭くよ )  拭くよ ( 拭くよ )  今日の日に幸せを

笑顔 ( 笑顔  )    になる ( になる )   ヨクフクタオルの日

 

拭くよ ( 拭くよ )  拭くよ ( 拭くよ )  今日の日に喜びを

笑顔 ( 笑顔  )  咲かす ( 咲かす )  

 

ヨクフクタオルの日  ヨクフクタオルの日   ヨクフクタオルの日

ふんわりコミュニケーション!




  ◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  
・YouTube :https://www.youtube.com/channel/UC0AvyWtLXRmVm8uG8rHfxeQ


4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中




ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト 

<<  2018年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2018/04/30(月) 19:51
京都新聞さん取材お礼
2018/04/29(日) 19:58
4月29日タオルの日 皆さんにお礼
2018/04/28(土) 20:30
今年も繊維ニュースさん取材御礼
2018/04/27(金) 09:44
タオルの日の取り組みのご案内
2018/04/26(木) 22:15
第10回GTM飲み会
2018/04/25(水) 17:36
人生5の通信簿
2018/04/24(火) 16:17
信頼の掛け算 魔の5分
2018/04/23(月) 17:15
ふんわりコミニュケーションタオルの日のうた
2018/04/22(日) 00:06
まいど 16名 桃太郎を語る
2018/04/21(土) 16:24
靴クリーニングから環境を変える
2018/04/20(金) 15:32
東海バネ工業株式会社渡辺顧問と一献
2018/04/19(木) 09:45
本日よりまかせたろ通販サイト全てで刺繍シミュレーション開始
2018/04/18(水) 13:21
繊維ニュース紙一面記事お礼!タオルの日
2018/04/17(火) 20:32
ふんわりコミニュケーションタオルの日の記者会見
2018/04/16(月) 23:55
西野亮廣「革命のファンファーレ」講演会 with 阪本啓一お金トークライブ in 京都
2018/04/15(日) 13:34
思い出す力
2018/04/14(土) 20:13
念ずれば必然?!
2018/04/13(金) 21:41
平田進也さんの大切なお客様といく! 寺田元との京都B級観光ツアー
2018/04/12(木) 18:16
歴代日の丸タオルを追う
2018/04/11(水) 15:10
出荷作業場の改善
2018/04/10(火) 17:28
Pinterest! ピンタレストのおしぼり写真が間もなく300ピンになります。
2018/04/09(月) 17:17
ミズノタオル限定特価販売中
2018/04/08(日) 11:06
まいどインターナショナルNEXT 始動
2018/04/07(土) 22:22
東京で会食が凄すぎる
2018/04/06(金) 17:06
骨董通りに今治タオル専門店が多数
2018/04/05(木) 23:00
東京卸タオルメーカー展示会
2018/04/04(水) 16:44
第90回記念選抜高校野球大会閉幕 
2018/04/03(火) 19:30
タオルの日のコンテンツ作り
2018/04/02(月) 23:25
タオルの日当日へ向けての最終会議
2018/04/01(日) 13:49
アイコンのリニューアル