大きくする 標準 小さくする

2017年06月08日(木)更新

キリンチャレンジカップ2017のシリア戦でサッカー日本代表を応援

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップが7日に開催されました。
東京・味の素スタジアムで行われる日本対シリア戦。

たまたま東京に出張に行っていたことを知った友人がチケットがあるので
日の丸タオルで応援しにいこうと誘ってくれました。


断る理由はひとつもない。 先約優先があればたとえそれがサッカー戦であったとしても
断りますが引きつけ力の強い私は幸運にも翌日の日程に余裕があったので参戦できたのです。

駅のホームから異様な人の群れ。目指すスタジアムに近づくに連れさらなる熱気を感じずには
いられませんでした。


スポンサーフラッグの前で熱烈なファンたちに協力をいただき日の丸タオルも了承の上
撮影依頼すると喜んで応じてくれました。

たったひとつの蹴球が数万人をひとつにするスポーツ、サッカー・・・。


一瞬の静寂を国歌斉唱で迎えた後のボルテージはサポーターが選手を誘導していきます。

ピッチの選手は大歓声に応じてフィールドを走ります。


日本代表サッカー選手に日の丸タオルを7年前に届けた南アフリカW杯。
今も選手とアスリートをつなぐタオルとして私は情報発信してきていますが
このように今回本当にスタジアムの雰囲気をつかめることができたのも
友人のおかげであります。


試合は残念ながら引き分けでしたが世界大会ではスタジアム全体が日の丸タオルで
覆われる日を夢見て情報発信していきたいと思います。

皆さんのひとりひとりの熱い思いを貸してください。

一緒にひとつになりましょう。


感謝


 

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

<<  2017年6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2017/06/30(金) 20:07
Facebookから来るお知らせメールから学ぶ
2017/06/29(木) 17:25
第12回タオルソムリエ資格試験受験者募集を7月1日から開始
2017/06/28(水) 19:48
トレーニングジム マシン専用汗拭き雑巾タオル(モッパータオル)
2017/06/27(火) 17:09
携帯電話の価格見直し
2017/06/26(月) 20:09
枝豆 弥彦娘 
2017/06/25(日) 17:03
社員はDIYが得意
2017/06/24(土) 22:08
ウイスキートーク福岡
2017/06/23(金) 20:39
蜜蜂と遠雷 恩田陸氏(幻冬舎)
2017/06/22(木) 17:29
60度とタオルとアイロン
2017/06/21(水) 18:06
ミシン導入
2017/06/20(火) 20:00
月刊「パテント」掲載御礼
2017/06/19(月) 18:12
世界遺産 万田坑を訪れる
2017/06/18(日) 21:28
被災地訪問 熊本城
2017/06/17(土) 16:01
熊本 双和食品工業社・高尾幸子社長を表敬訪問
2017/06/16(金) 17:53
龍田紡績社 熊本工場訪問
2017/06/15(木) 23:13
イニシャルジュエリー ゴールデンリバーさんへ訪問 
2017/06/14(水) 17:56
梅雨の時期に困ったら
2017/06/13(火) 18:23
最後のドライバー
2017/06/12(月) 19:13
子ども110番任命店
2017/06/11(日) 22:22
神戸開港150年
2017/06/10(土) 17:12
次男サッカー初観戦
2017/06/09(金) 17:16
オリジナルペット用タオル
2017/06/08(木) 21:15
キリンチャレンジカップ2017のシリア戦でサッカー日本代表を応援
2017/06/07(水) 23:20
知財の相談
2017/06/06(火) 23:49
今日もウイスキーがセンター
2017/06/05(月) 17:55
クリーニングを知る 株式会社ニックさんへ訪問
2017/06/04(日) 19:16
ササヘルス
2017/06/03(土) 18:08
ノーサイド
2017/06/02(金) 21:48
携帯電話のない生活をしてわかること
2017/06/01(木) 19:18
平田さんのディープな大阪グルメ