大きくする 標準 小さくする

2017年12月16日(土)更新

HADAEMI

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

化粧品のCMで指先を頬から離れないかのようにもちもちした
質感を表す女性を見ながらほんまかいなっと突っ込んでいる自分がいました。

今年の9月にオープンされたHADAEMIリアル店舗を機に
1本自分用にネット通販で化粧水保湿ローションを購入しました。
縁者の永本さんは男性もOKと太鼓判を押してくださったので
試し出したのがきっかけ。

お風呂上がりにヒタヒタと浸けると、
あっ。この保湿感の弾力がある肌が女性が求めているもちもち感なのだと
使って理解したものだ。

なるほど、この化粧水にどれほどの叡智が入って作られているのかを
体験から深く知ることになったのである。


しかし、120mlならすぐになくなるんだろうと思いきや結構、持つもので
私は日に二回試しているがまだ少し残っています。

それが少しでも女性を応援したいという価格設定にしているところも
HADAEMIさんのコンセプトなんであろう。

今回は初めて京都新京極にオープンされている店舗にもお邪魔しました。


入店するとすぐ右端に設置されている洗顔フォームの体験ができる泡。
妻が普段使用している洗顔フォームもここまで泡がきめ細かく立体的になるんだと
改めて実感できました。


清潔な店内で女性らしいお店。
実はこのようなお店に一人で入るのは初めて。
そりゃ、そうやろっと突っ込んでもらいたい。


お世話になっている方へクリスマスプレゼント用に購入しました。

化粧品はタオルと一緒でたくさん市場に出ています。
やはり自分にあったものを見つけられるのが一番。

肌で確かめるのもタオルと一緒ですから
ぜひ、HADAEMIさんの商品も手にして体感いただければと思います。

サイトはこちら

リアル店舗はこちら




◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  


4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。


【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中


ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト 
 
 
<<  2017年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2017/12/31(日) 10:00
2017年10大ニュース
2017/12/30(土) 17:06
東京から親戚訪問
2017/12/29(金) 17:31
花王マイカジスタイル チューニング記事発表
2017/12/28(木) 16:42
2017年仕事納め
2017/12/27(水) 23:06
社員と忘年会GTM
2017/12/26(火) 19:10
価格の価値以上のつながり
2017/12/25(月) 17:18
勝負パンツ
2017/12/24(日) 22:30
我が家の今年のクリスマス
2017/12/23(土) 22:15
そらまめ豆苗
2017/12/22(金) 18:41
ご縁から膨らむ総合司会
2017/12/21(木) 17:09
飲食店のトイレ
2017/12/20(水) 18:01
笑門来福
2017/12/19(火) 12:56
第15回タオルヤーンクラブ会議
2017/12/18(月) 23:48
半乾きとヘムのゆがみはアイロンで
2017/12/17(日) 20:02
EC忘年会2017
2017/12/16(土) 22:50
HADAEMI
2017/12/15(金) 21:41
師匠の忘年会で昭和を歩く
2017/12/14(木) 14:09
縁起を担ぐの由来の験担ぎ
2017/12/13(水) 19:56
お客様からいただいたクレームとお詫び
2017/12/12(火) 18:59
エコシステム
2017/12/11(月) 18:19
どんまい
2017/12/10(日) 17:23
ブランドを思いながら買う
2017/12/09(土) 23:57
歴代首相がこなく愛したウイスキーに出会う
2017/12/08(金) 08:14
JOYとWOWが生み出す保育園
2017/12/07(木) 11:00
大学生の授業で講演させていただきました
2017/12/06(水) 08:18
タオルソムリエオフ会に三島ゆかりさんも参加!
2017/12/05(火) 23:44
ひざ痛予防改善トレーニング
2017/12/04(月) 19:32
タオルの日推進委員会報告
2017/12/03(日) 14:25
ゴルフレッスン
2017/12/02(土) 12:36
固い約束で届けられたにんにくスプレッド
2017/12/01(金) 17:56
カチオンとアニオンの界面活性剤