大きくする 標準 小さくする

2014年09月01日(月)更新

牛にいの人間力

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

インターネット立ち上げ当初から尊敬する経営者の一人に
近江牛ドットコムの新保社長がいる。
今でこそ牛肉サミットのイベントで同じ法人会社として立ち上げて
親しくしていただいているが、だんだん全国に凱旋していかれるので
いまだに近くにいて遠い存在で背中を追うことはできない。

希少部位の取り扱い。飼育一貫取り組み。
熟成牛の元祖的存在。牛から派生する肉業界の発展・・・。
他を寄せ付けない肉への情熱は確固たるファンが多い。

希少部位かつ全国にファンがいるということを知っているがために
ネット通販で売り出しがかかっても同じ滋賀県の私が買うのは
忍びないっと遠慮してしまう傾向にあり
直接、回していただける部位が出てきたら送ってくださいっと
伝えていた。

ネットを見ては新保さんがフェイスブックなどで告知すれば
すぐに売り切れていくページを見ているだけですごいな・・・と
思うばかり・・・。
もう私がいつかは欲しいというたことさえ忘れてはることやろっと
思っていると先日ふと、「元ちゃん、やっと数が揃いそうやし送るわ。
忘れてへんからね」っと言ってくださった。

それから間もなくの本日、その待っていた肉が届いたのだ。
新保さんのいつも年賀状で見かける独特の手書き文字で
一言書いて・・・。

ありがたいな・・・。
こういう大人になっていきたいと偉大な人をそばに感じると思う。

子供が揃う食卓で美味しくいただかせていただきます。
だいぶ待ったから気持ちまで熟成されている。

感謝



【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 
<<  2014年9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/09/30(火) 16:11
旬といえばサンマ!山内鮮魚店より
2014/09/29(月) 17:45
お店ばたけ事務局金沢講演
2014/09/28(日) 18:52
小学校の同級生、高校の同級生
2014/09/27(土) 16:39
児童代表 運動会
2014/09/26(金) 21:10
宮城EC代表が滋賀訪問
2014/09/25(木) 23:48
干支タオル【2015年未(ひつじ)年】御年賀タオル
2014/09/24(水) 17:29
業務用デザインフェイスタオル
2014/09/23(火) 22:46
オヤジの教育
2014/09/22(月) 23:44
京都祇園「菊梅」さんに
2014/09/21(日) 19:32
本所おけら長屋(三)
2014/09/20(土) 16:42
滋賀県の認知度
2014/09/19(金) 17:17
これは便利!2枚掛けタオル
2014/09/18(木) 21:32
まっきん
2014/09/17(水) 23:53
東京で講演させていただき気づく
2014/09/16(火) 17:42
久々に販売開始。残糸ストライプタオル
2014/09/15(月) 12:14
97歳敬老の日に
2014/09/14(日) 21:04
世界遺産下賀茂神社で馬車に乗る
2014/09/13(土) 21:49
靱公園 MUSIC FESTA FM COCOLO ~風のハミング~
2014/09/12(金) 17:14
女房と写真撮影とは・・・。
2014/09/11(木) 17:45
佇む
2014/09/10(水) 13:42
花を以って想い伝える!咲ちゃん来社
2014/09/09(火) 19:02
タオルのリネンサプライ
2014/09/08(月) 17:13
社内倉庫改装
2014/09/07(日) 22:48
人は人を呼ぶ
2014/09/06(土) 16:43
本気・本物・本質のフェニックス! 高知合宿中
2014/09/05(金) 18:08
錦織 圭選手を応援
2014/09/04(木) 19:58
未来を拓く君たちへ
2014/09/03(水) 18:06
テストマーケティング 紙袋編
2014/09/02(火) 18:39
ツーショット
2014/09/01(月) 18:42
牛にいの人間力