大きくする 標準 小さくする

2013年09月04日(水)更新

株式会社バードランド

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



ほんまにアロハシャツを着て駅の出口で待ってくださった株式会社バードランドの
代表取締役のこんちゃんこと近藤社長。

出会ったのは昨年の今頃。
大阪での勉強会の終わりにふらっと飲んでいる席に現れたのがはじまり。

こてこての大阪弁で気のエエ笑顔に初対面ながら
心を許してしもたボク・・・(笑)

年に何回かこのような心を吸い取られてしまう男性に会うことがある。
ありがたいことである。

人間力もふまえてチョイ悪オヤジ感にあこがれているのかもしれないね。


そんなこんちゃんと縁あって来月はハワイに1週間一緒の部屋で滞在することに。

そんなこともふまえてオフィスにお邪魔して仕事の話もふまえて
密会。


こんちゃんはもう気分はハワイやから、アゲアゲムード満載!
そりゃーアロハシャツやもんね。


彼の仕事はクリエイター。 宣伝・広告業というくくりになるかもしれないが
そんな枠を越えての人間力で仕事をしている こちら


学ぶことが多いコテコテの大阪のおっさんである。
これからも仲良くしてください。





ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2013年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 20:24
朝は希望に起き昼は努力に生き夜は感謝と反省に眠る
2013/09/29(日) 18:25
息子たちのアルバイト
2013/09/28(土) 22:25
そばにいる。
2013/09/27(金) 13:06
スパンコール日の丸タオル
2013/09/26(木) 18:49
タオル屋をやめる!
2013/09/25(水) 10:21
【学生・社会人との毎週一問百答】第273弾は「インターネットの情報収集」について
2013/09/24(火) 19:44
プロ野球終盤戦
2013/09/23(月) 18:26
「ゆるキャラグランプリ」
2013/09/22(日) 22:32
倍返し、百倍返し、土下座
2013/09/21(土) 21:24
恩送り
2013/09/20(金) 12:54
セミナーでの縁からリユースタオルを届けてきました。
2013/09/19(木) 20:30
598人がチャレンジした第8回タオルソムリエ試験
2013/09/18(水) 19:47
台風一過の滋賀の巡回配達
2013/09/17(火) 18:54
オンリーワンのスパンコール甲子園タオル
2013/09/16(月) 17:30
台風18号特別警報
2013/09/15(日) 20:24
牛肉サミット広報部打ち上げ
2013/09/14(土) 18:22
シューフィッター神先氏との出会い
2013/09/13(金) 23:04
勉強会で勉強になったタオル?!
2013/09/12(木) 18:23
刺繍フォントのアナウンスを改善
2013/09/11(水) 23:00
【滋賀WEBあきんどフォーラム2013】 ~徹底的にWEBで”儲かる”話をしよう!~
2013/09/10(火) 19:54
30代から40代の女性に最近薦めていますタオル
2013/09/09(月) 19:10
球児 まかせたろで共育
2013/09/08(日) 20:32
高知e商人塾 第7回合宿
2013/09/07(土) 18:40
出逢いから一年 高知e商人塾に再び
2013/09/06(金) 21:26
利き酒で舌鼓
2013/09/05(木) 23:55
びわ湖の観覧車が海を渡る!
2013/09/04(水) 20:28
株式会社バードランド
2013/09/03(火) 17:24
タオルの寿命は?
2013/09/02(月) 19:43
商売のエッセンス
2013/09/01(日) 20:19
まかせたろ 防災の日を考える