大きくする 標準 小さくする

2013年01月22日(火)更新

井場元伸幸氏セミナー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



2004年インターネット通販にてビジネスを開始しようと
志していた時に滋賀で講師として講義を行っていただいた講師の一人であります。
己の心を整え、独自の法則を生み出せという内容で
久しぶりに井場元さんの講演を聞く機会を
いただきました。

いつしか親しくさせていただいてますが
心が折れそうな時や道がぐらつく時に
背中をそっと、または叱咤激励も交え情熱的にご指導してくださる
唯一無二の存在の方でございます。

今宵も情熱ある講演かと思いきや
過去のご自身の経験も踏まえての生きざまを
語ってくださいました。

ベンチャー企業家として行きたいという姿勢を当時のまま
崩さず、新規事業の立ち上げに必要な3つの条件、
事業計画のポイント、運が良くなる方法など
独自の経営におけるノウハウを余すことなくお話いただきました。

また普段から本をよく読んで落とし込みをされている姿は随所に
散りばめておられ、本を読むことの大切さを感じた次第です。

異業種の仲間が全国から集い一緒に学べる場がありますことを
本当に感謝してます。

また井場ちゃんと当時のまま、一緒に同じむじなでいれますことも
うれしく思っています。

やはり続けることの意味を今宵も感じた次第です。



ありがとうございました。



日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

<<  2013年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/01/31(木) 18:03
日本HR協会さん取材 カイゼンタオルから
2013/01/30(水) 23:59
出世払いの瓶ビール
2013/01/29(火) 18:25
日の丸タオルのハンカチサイズが好評です
2013/01/28(月) 18:04
まかせたろ 映画【レ・ミゼラブル】を語る
2013/01/27(日) 23:00
今までで自分が欲しいっと思ったタオル
2013/01/26(土) 23:58
家元になる
2013/01/25(金) 23:19
第5回「喜ばれる企業」づくりワークショップで今年初講演させていただけました
2013/01/24(木) 23:00
ナニワのカリスマ添乗員平田進也さん&文美月さんグランプリ受賞祝賀会
2013/01/23(水) 21:40
人のふり見て我がふり直せ
2013/01/22(火) 23:56
井場元伸幸氏セミナー
2013/01/21(月) 19:28
夢が無いのも夢
2013/01/20(日) 19:57
イメージを体感に
2013/01/19(土) 23:58
左嵜啓史 探す旅100DAYS ゴールLIVE&パーティ
2013/01/18(金) 23:58
皆川次人スタイル
2013/01/17(木) 18:38
大阪第一問屋さんの展示会3社訪問
2013/01/16(水) 23:58
自社ブランド構築  岸本 栄司氏
2013/01/15(火) 17:55
甲子園と登録商標 阪神電鉄
2013/01/14(月) 20:16
毎日一筆を目標に
2013/01/13(日) 21:25
水球競技観戦 なみはや館長杯水球競技
2013/01/12(土) 23:53
強いブランドを創るための大前提
2013/01/11(金) 20:57
まかせたろ、体罰を語る
2013/01/10(木) 20:38
己書を習う
2013/01/09(水) 19:43
大阪第一問屋さんの展示会
2013/01/08(火) 21:10
近江牛『げんこちゃん』に再会! リユースタオルお届け
2013/01/07(月) 19:09
景気動向。風がどのように吹く!?仕事始めです。
2013/01/06(日) 15:45
雅友書展 30周年で次男が快挙
2013/01/05(土) 18:04
桜島の溶岩で制作された「叫びの肖像」長渕剛モニュメントに夢タオル
2013/01/04(金) 20:06
天国の丸山佐智男へ
2013/01/03(木) 23:58
10年ぶりの第6回石山高校大同窓会
2013/01/02(水) 21:34
伏見稲荷へ初詣 琢磨のおせち
2013/01/01(火) 21:36
2013年謹賀新年ブログ