大きくする 標準 小さくする

2012年07月27日(金)更新

彼女にたっぷり!サラダパン♪

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


タオル生産いただいている皆さんに
感謝を伝えに年に2回今治タオル工場訪問をしています。

生産者がいてくださり日々暑い中、寒い中、一生懸命に
作業をいただくから優しいタオルが完成してお客様のもとへ
届くのです。 いつもそう思ってます・・・。

1枚のタオルを作る工程はいっぱいいっぱいあって
その作業に携わっている方はとても多いことに
工場を訪問すると感じるのです。

だれもが手を抜くことなく一生懸命に自分の仕事をされている。

どんな風にタオルを購入されたお客さんが喜んでくださっているかは
工場長や経営者、そして営業マンにお客様の喜びの声を伝えることはしていても
なかなか現場の皆さんにまで私が御礼が言い切れていない・・・。

そう思って今回は営業マンに私に変わり作業をしてくださる皆さんに
御礼を伝えていただこうと滋賀県の名物を贈らしてもらうことに
しました。

滋賀県の名物は?と質問して返ってきた答えが【サラダパン】でした!


そこまでして今治の方が食べたいサラダパン
サラダパンの会社にお願いしたところさぞ喜んでくださいまして

こちらのつるやパン西村豊弘さんも
「どうしても焼きたてを発送したい!」と日を調整して出荷くださいました。

本日届いたようで早速、工場内で手渡されている笑顔の写真が届きました。
ご丁寧に撮影くださった営業マンに感謝です。
そして営業マンの方が日々、彼女たちに感謝の言葉を述べて強い連携を深めて
いただければ何よりうれしいです!


作業中、すんません・・・。
そして日頃の加工作業、ありがとうございます!


いつもありがとう!


いつもいつもたくさんのタオルの加工をありがとう。


重たいタオルなのにありがとう。


最高の笑顔でありがとう。


自分の現場を大切にしてくださりありがとう。


やってもやっても終わらない、そんな加工がずっと続きますよう、情報発信していくね。ありがとう。


手作業の多いタオル加工。綺麗に作品にしてくださりありがとう。


明るい職場で出来上がったタオルは優しい気持ちがタオルに乗り移ってますから
お客様は買ってくださいます! ありがとう。 



木村さん、総務の皆さん。滋賀県のサラダパン! お配りいただきありがとう。

これからも【タオルはまかせたろ.com】は皆さんの元気と製造メーカーを前面に出して
情報発信していきたいと思います!


ありがとうございました。




ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net








<<  2012年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/07/31(火) 17:05
ネーミング作りはどのようにしてするか?
2012/07/30(月) 18:14
まかせたろのタオルはスポーツ選手の味方!
2012/07/29(日) 15:57
ロンドンオリンピックから目が離せない
2012/07/28(土) 21:14
牛肉サミット号完成。 それは学生の勲章
2012/07/27(金) 11:51
彼女にたっぷり!サラダパン♪
2012/07/26(木) 21:22
記者が気に入ったタオルとは?!
2012/07/25(水) 20:30
社屋の修復工事
2012/07/24(火) 22:40
歓迎会と納涼会
2012/07/23(月) 12:24
タオル先染め先晒しの糸工程作業
2012/07/22(日) 21:34
三年連続入賞
2012/07/21(土) 19:56
プレミア近江牛お披露目会
2012/07/20(金) 16:42
韓国よりお客様来日
2012/07/19(木) 23:19
徳島 さとうガラス工房工場見学
2012/07/18(水) 17:24
九州北部豪雨災害にリユースタオル発送
2012/07/17(火) 22:02
メーカーを前へ。日の丸タオル取材
2012/07/16(月) 22:52
なぬ!? 今日は785段!
2012/07/15(日) 21:33
おのぼりさん 石鎚山
2012/07/14(土) 18:00
今治タオル本店訪問
2012/07/13(金) 18:08
日の丸タオル 新ヴァージョン完成
2012/07/12(木) 23:14
今治の父ちゃん、おかあちゃん
2012/07/11(水) 18:46
縁者が導いてくださった商談
2012/07/10(火) 17:39
もう戻ることはない場所
2012/07/09(月) 23:58
あたんしよった
2012/07/08(日) 19:38
十三まいり 京都嵐山にて
2012/07/07(土) 20:11
第7回タオルソムリエ資格試験 申し込み受付開始になってます。
2012/07/06(金) 20:51
ミュージシャンが雨宿り
2012/07/05(木) 17:38
海外へタオルを送る
2012/07/04(水) 17:46
スパンコール刺繍【日の丸ワッペン】でオリンピックを観戦
2012/07/03(火) 23:08
地産地消で行く!井上修司物語
2012/07/02(月) 18:28
化学物質過敏症の方におすすめしたタオルとは
2012/07/01(日) 20:49
びわこ一斉清掃2012