大きくする 標準 小さくする

2012年03月29日(木)更新

記録更新中 300回~

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

女房が今日は珍しく体調がすぐれないということで
私も早めに帰宅したのですが、お医者さんに行っているらしく
待っているのもなんだから、ジョギングで体を動かしてきました。

風はきついですが春の空気を感じながら40分ほど汗を流して気持ちよく
戻ってくると女房が夕飯の支度をしていたので体調を聞くと
大丈夫そうなのでほっとしたのか私が汗冷えしたのか花粉なのか
いただきますの合図とともにくしゃみが止まらなくなってしまいました!

私は仕事でもなんでもまずはスタートをする時に時計を見る癖や数を数える癖を
持っています。

よくアルバイトさんなどにも作業の効率の中で時間内にいくつできるかを
意識してもらうように言ってますが、なかなか、人間は時間管理は
習慣つけないとできないものです。

今回は習慣がいいのか悪いのかお茶すらすすれないくらいの勢いでくしゃみが出だして
300回を超えるのですが、腹筋はなんとか大丈夫。

女房もびっくりしてます。

左の鼻の粘膜が少し空気に触れるとくしゃみが出る感覚は
花粉症の方ならおわかりかと思います。

泣きながらご飯を食べて途中から味も分からないほど
ひどくなってしまいました・・・。

温かいお風呂に入って今はだいぶ落ち着いてきましたが
ティッシュが離せません・・・。

完璧な花粉症では無いのですがこれはきついですね・・・。


子供が長男はホームステイに海外に行き次男は両親にお泊りに行ってますので
女房とゆっくりしようと思いましたがお互いにどこが気が緩んでいるのかもしれませんね。

まあ、こういう日もあっていいかもしれません。



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net


<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 21:29
毘沙門堂で常香盤
2012/03/30(金) 15:07
有限会社スモークエース 穴井 浩児さんテレビ出演
2012/03/29(木) 21:21
記録更新中 300回~
2012/03/28(水) 16:22
甲子園 カチューシャ 近江高校の春
2012/03/27(火) 18:53
今治タオル【新築祝いセット】
2012/03/26(月) 21:49
同期の桜
2012/03/25(日) 20:53
ロバのパン屋
2012/03/24(土) 22:28
近江高校甲子園応援
2012/03/23(金) 20:01
家族で最後の晩餐はそば
2012/03/22(木) 18:12
インターン生お母さんからの贈り物
2012/03/21(水) 19:01
三度の飯より素振りの息子へ! プレスリリース
2012/03/20(火) 20:45
義父母結婚50周年
2012/03/19(月) 20:17
石山高校学年大同窓会、動き出す!
2012/03/18(日) 19:47
ポルコロッソさんからバッグ到着
2012/03/17(土) 19:37
椒房庵さん
2012/03/16(金) 18:54
卒業式は行かない理由
2012/03/15(木) 20:53
結石順調とのこと
2012/03/14(水) 18:52
ホワイトデーと指定したのに・・・
2012/03/13(火) 22:00
人参山盛り!
2012/03/12(月) 23:58
One For All、All For One
2012/03/11(日) 21:10
本日の売り上げ全額を寄付します。
2012/03/10(土) 23:58
宮崎でチャリティセミナーに参加
2012/03/09(金) 23:45
近江牛.comの進化 福岡編講演
2012/03/08(木) 22:26
博多勉強会
2012/03/07(水) 12:45
タオルの重量表示に注意(経済産業省)
2012/03/06(火) 20:00
老舗の泉州タオル工場のタオル
2012/03/05(月) 23:58
人生は楽しい準備
2012/03/04(日) 19:31
いただいてうれしいもの
2012/03/03(土) 20:30
タオルアンケート意識調査
2012/03/02(金) 20:57
新人パートさんとインターン生の歓迎会
2012/03/01(木) 20:22