大きくする 標準 小さくする

2012年10月13日(土)更新

佐川男子とヤマト男子に臭くならないタオル?!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

佐川男子をご存じだろうか?!
宅配便の佐川急便のセールスドライバーが人気である!
佐川急便の愛着は大学時代にまでさかのぼりそこで
仕分けのアルバイトをさせていただいた時がある私。
威勢よく深夜でも笑顔で戻ってくる元気なSDにかっこええと
男ながら思えた。

数年前から若い女性をターゲットに隠れファンが増え
女性タレントの公言などがあり「佐川男子」がブレイクしたそうである。


今夏は写真集が出るほど異例のブームであるようだが
一因はユニフォームにもあるのではないかと繊維業界紙は評価しておられる。
ユニフォームがラガーシャツ風でハーフパンツ導入も話題となったようである。

毎日我が社にも汗を流しながら重たいタオルを運んでくださる
佐川男子は爽やかで愛想がいい。

私はおっさんだが、女性ならあのような優しい笑顔で荷物を
渡されるとうれしくもなるであろう。

そういえばアルバイト時代の佐川男子のSDの奥さんはほんまに綺麗さん
ばかりであったことを思い出す!

そんなニュースを見ながら2階の倉庫で世に出るチャンスを待っていたタオルの
ことを思い出した!

抗菌・消臭加工をしたスポーツタオルである。
100回以上洗濯してもその効能は持続するというタオルであるのが
特徴だが、なかなか自分が使っていてもその効果が分からず
また即感想が聞けないのでお蔵入りしようかと思っていたタオルである。

そういえば、この汗とは一番縁があるドライバーに
1週間使いづつけていただいたらどうなるだろうか?!

そうひらめいて毎日通うドライバーにプレゼントさせていただいた!

消臭糸を使用しTZ酸性酵素法という酵素を使った精錬漂白技術をベースに酸化亜鉛の力を
発揮させしっかりと綿繊維に固定させる新技術を取り入れた綿糸をしようしたタオルである。
まあ難しい説明はおいておいて分かりやすくドライバーに使ってもらって感想を聞けばいい!



立花さんは本当に声色も優しい佐川男子!
佐川ユニフォームにあわせてブルーで1週間洗わずに汗を吸いつくしていただく!
いつも重たい荷物を届けてくださりありがとう!




かたや日に何度も荷物の集配をしてくださるヤマト男子の土井ちゃん。
「むちゃくちゃ汗がくさいんですよ」を言う彼に喜んでもらえる結果がでたら
ホンモノのタオルである!
彼には情熱の赤タオル。


お互いに毎日、入り口ですれ違いはあってもライバル業者。

それでも私たちにとってはかけがえのないパートナーでおられます。


このタオル、成果がでたら 佐川男子・ヤマト男子ならぬタオル男子として
売り出そうかと!♪


乞うご期待!








ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

<<  2012年10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/10/31(水) 18:39
お前が行くから道になる! 
2012/10/30(火) 18:46
【学生・社会人との毎週一問百答】第263弾は「若造扱い」について
2012/10/29(月) 15:37
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。
2012/10/28(日) 15:38
初のタオルソムリエ倶楽部オフ会開催
2012/10/27(土) 09:00
7年間書き続けて伝えたいこと 恩師久米さん越え
2012/10/26(金) 17:33
サイトオープン8周年 結婚記念日15周年
2012/10/25(木) 16:54
長渕剛タオル これはすごい感性だ。
2012/10/24(水) 18:40
復興支援の誓いのスプーン
2012/10/23(火) 23:17
米沢牛 黄木さんで堪能
2012/10/22(月) 22:37
被災地南三陸町 まかせたろ思う
2012/10/21(日) 22:00
東北コットンプロジェクト 現地訪問
2012/10/20(土) 23:27
長渕剛Stay Alive ライブ参戦
2012/10/19(金) 17:15
【学生・社会人との毎週一問百答】第262弾は「本当にやりたいこと」について
2012/10/18(木) 17:59
栄光の架橋 熱唱にて40周年!
2012/10/17(水) 19:00
ほんの小さな改善!大きな喜びの声
2012/10/16(火) 21:12
見えなくなるまでお見送りで信頼ゼロ!?
2012/10/15(月) 17:56
他人にとってはガラクタ、見方によっては宝物
2012/10/14(日) 20:17
MAIDO-international 入部
2012/10/13(土) 21:36
佐川男子とヤマト男子に臭くならないタオル?!
2012/10/12(金) 17:12
左嵜啓史の探す旅100DAYS!! 本日スタート
2012/10/11(木) 17:49
これが80年前から愛されているおぼろタオル
2012/10/10(水) 14:41
第7回タオルソムリエ資格試験結果
2012/10/09(火) 18:36
凹凸ジャガードタオル制作方法
2012/10/08(月) 20:50
日本の夜のネオン街活性化に向けてタオル新作発表
2012/10/07(日) 20:23
大津祭り2012
2012/10/06(土) 11:36
【学生・社会人との毎週一問百答】第261弾は「世の中の大局を見極めること」について
2012/10/05(金) 19:24
山本隆キャプテン来社
2012/10/04(木) 23:58
大阪天満宮
2012/10/03(水) 19:23
のど黒のフルコースを食する会
2012/10/02(火) 08:24
【学生・社会人との毎週一問百答】第260弾は「生涯をともにするパートナー」について
2012/10/01(月) 20:26
世界3大高級綿エジプトのギザコットン