大きくする 標準 小さくする

2011年09月05日(月)更新

お客様より講演依頼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日三重県鈴鹿市より鈴鹿中央物流株式会社さんの社長さんが
商談にお越しくださいました。

タオルの商談とともにぜひ、我が社で講演をしてほしいと
頼まれました。

会ってすぐにビックリしました。

私は大概お断りはしない姿勢ですが、この件は初対面とあって失礼なことがあっては
皆さんにご迷惑かと思い遠慮させていただこうと思ってました。
しかし当サイトのホームページをすみずみまで
観てくださっていたことがとても伝わり、お願いしてくださったのだと
感じた次第です。
社長さんの情熱に後押しされた感じですね。

業種の違う会社様の社員さんへどんなことがお話できるか
楽しみであります。
ええ経験をさせていただく機会をこちらがいただき本当にうれしいですね。

今週の10日は鈴鹿へ行って参ります。


そうこう言うてますと別件で12月に経営コンサルタントさんの
例会研究会300回開催の記念講演会の依頼もいただきました。

明日は打ち合わせにお越しくださいます。


何かを発信する機会がブログから離れて行うようになってまいりました。

毎日毎日書き続けているだけですが、書くことにより情報が生きたものになり
そして発信することと話すことがリンク出来ているので
難しい表現をして化粧をする話をしなくてもいいという自覚が出来ているのが
受け容れられる理由のひとつかもしれません。


身の丈の姿勢のまま発信する姿勢は今も昔も一緒です。


変わらぬ部分は変わらずが多いほど、【人の輪】が増えます。
変わる部分は変わるほど【知恵の輪】が増えます。
間違った変化をするとどちらも減ってしまいます。


しかし恐れて何もしないより動きたいですね。


人間すぐには変われないないですからね。






ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net


















<<  2011年9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/09/30(金) 22:09
息子の初ライブ記念日
2011/09/29(木) 15:33
まさかの笛吹利明さん来社
2011/09/28(水) 18:28
勝つためのタオル【vs我】 パッケージへのおもい
2011/09/27(火) 17:52
【学生・社会人との毎週一問百答】第245弾は「自分の武器となる個性」について
2011/09/26(月) 19:29
干支タオル2012謹製 「辰」
2011/09/25(日) 11:55
牛肉サミットPR大使 左嵜啓史
2011/09/24(土) 19:47
ニュートップL. 牛肉サミット生地掲載御礼
2011/09/23(金) 19:30
小学校の運動会 
2011/09/22(木) 18:49
部活 マフラースポーツタオル作成
2011/09/21(水) 18:39
今年も身長が伸びてました
2011/09/20(火) 18:47
【学生・社会人との毎週一問百答】第244弾は「意思決定の際の注意点」について
2011/09/19(月) 18:22
イチローモデル届きました。
2011/09/18(日) 23:48
ここはまだ夏真っ盛り
2011/09/17(土) 21:02
貸切かと思うほど・・・。
2011/09/16(金) 19:02
お客様の作品
2011/09/15(木) 18:30
社員がいい
2011/09/14(水) 18:55
牛肉サミットとタオルソムリエ 繊維新聞で記事
2011/09/13(火) 23:41
居酒屋 兎角 in長渕剛魂 for左嵜啓史
2011/09/12(月) 23:22
琵琶湖ホテル内覧会 “元気を出していこう!!”
2011/09/11(日) 17:27
先笄 読めますか?
2011/09/10(土) 16:12
フォーラム2011『Chubutsu NEXT STAGE』
2011/09/09(金) 18:51
関西デザイン・ポテンシャルマップ2011の完成
2011/09/08(木) 16:52
イメージ力と表現力で妥協しない撮影
2011/09/07(水) 20:07
【学生・社会人との毎週一問百答】第243弾は「食事をする際の注意」について
2011/09/06(火) 18:13
学生と向き合う
2011/09/05(月) 18:24
お客様より講演依頼
2011/09/04(日) 20:57
オリックスー日本ハム観戦 京セラドーム
2011/09/03(土) 20:26
岩盤浴 デトックス
2011/09/02(金) 18:53
まだまだ暑いのに
2011/09/01(木) 16:47
お客様より夢タオル