大きくする 標準 小さくする

2011年09月28日(水)更新

勝つためのタオル【vs我】 パッケージへのおもい

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


本日よりサイト上で勝つためのタオル【vs我】のパッケージ版を販売開始させて
いただきました。

カメラマンが撮影の中で描いた思いを綺麗に撮ってくださいました。




















私の高校では夕暮れになると近所の晴嵐小学校から夕焼け小焼けの放送が帰宅を促すように流れます。
まだまだ、序の口の練習時間帯の野球部はのどは乾くは、泥だらけだは、疲労は限界に近い状態で
夕焼けを眺めます。 風が少し吹いたグランドで自分の長く伸びた影を見ながら素振りが続く。
その後にはロードワークが待っている。

我と向き合う時間はあの時が一番濃いかもしれない。
あのときに我と向き合えたから今の自分があるのかもしれない・・・。

写真ではそんなスタイルを描いていただきました。

武田双雲コラボレーション 勝つためのタオル 【vs我】 甲子園
























受験を控える学生諸君に向けて
胸を張って自分のやってきたことに悔いはないと思っていただけるアングルをお願いしました。
下の角度から堂々とした写真に撮っていただけたと思います。
タオルのパッケージの側面には縁起のいいデザインを施してますのでバランスよく
メッセージができていると思います!

お買い上げいただくのはお母さんやご親族かもしれません。
結局は何もしてあがられず、応援するしかないそんな心境を汲み取って
おります。

でも、受験生は本当は分かっている。
応援がうれしいことも。

最後まであきらめない姿を私は応援したいです。


武田双雲コラボレーション 勝つためのタオル 【vs我】 合格
























たとえ倒れそうになってもうまくいかないことがあってもあきらめず道を信じて突き進んでほしいという想いを表現しました。
vs我は己への闘いでありそこに向き合える強い精神力を持ってほしいという願いでも
あります。

さまざまなスポーツの中でそのスポーツ競技を愛し取り組む姿勢そのものに
応援したいのです。

自らのスタイルで挑んでほしいものです。

武田双雲コラボレーション 勝つためのタオル 【vs我】 スポーツ





ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net




<<  2011年9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/09/30(金) 22:09
息子の初ライブ記念日
2011/09/29(木) 15:33
まさかの笛吹利明さん来社
2011/09/28(水) 18:28
勝つためのタオル【vs我】 パッケージへのおもい
2011/09/27(火) 17:52
【学生・社会人との毎週一問百答】第245弾は「自分の武器となる個性」について
2011/09/26(月) 19:29
干支タオル2012謹製 「辰」
2011/09/25(日) 11:55
牛肉サミットPR大使 左嵜啓史
2011/09/24(土) 19:47
ニュートップL. 牛肉サミット生地掲載御礼
2011/09/23(金) 19:30
小学校の運動会 
2011/09/22(木) 18:49
部活 マフラースポーツタオル作成
2011/09/21(水) 18:39
今年も身長が伸びてました
2011/09/20(火) 18:47
【学生・社会人との毎週一問百答】第244弾は「意思決定の際の注意点」について
2011/09/19(月) 18:22
イチローモデル届きました。
2011/09/18(日) 23:48
ここはまだ夏真っ盛り
2011/09/17(土) 21:02
貸切かと思うほど・・・。
2011/09/16(金) 19:02
お客様の作品
2011/09/15(木) 18:30
社員がいい
2011/09/14(水) 18:55
牛肉サミットとタオルソムリエ 繊維新聞で記事
2011/09/13(火) 23:41
居酒屋 兎角 in長渕剛魂 for左嵜啓史
2011/09/12(月) 23:22
琵琶湖ホテル内覧会 “元気を出していこう!!”
2011/09/11(日) 17:27
先笄 読めますか?
2011/09/10(土) 16:12
フォーラム2011『Chubutsu NEXT STAGE』
2011/09/09(金) 18:51
関西デザイン・ポテンシャルマップ2011の完成
2011/09/08(木) 16:52
イメージ力と表現力で妥協しない撮影
2011/09/07(水) 20:07
【学生・社会人との毎週一問百答】第243弾は「食事をする際の注意」について
2011/09/06(火) 18:13
学生と向き合う
2011/09/05(月) 18:24
お客様より講演依頼
2011/09/04(日) 20:57
オリックスー日本ハム観戦 京セラドーム
2011/09/03(土) 20:26
岩盤浴 デトックス
2011/09/02(金) 18:53
まだまだ暑いのに
2011/09/01(木) 16:47
お客様より夢タオル