大きくする 標準 小さくする

2011年08月28日(日)更新

東京での講演無事終了

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。





















株式会社 クレイドルさん主催の動画配信と会場での参加型による
セミナーを東京で2時間講演させていただく機会をいただきました。
主催してくださいました、田中徹さんに深く御礼申し上げます。
また、スタッフの皆さんもありがとうございました。

遠路は仙台からお越しいただいている方もいて
びっくりしました。
明治大学の一門百答のコーナーでブログでしか
つながっていなかった学生さんも3名参加いただいており
うれしかったです。逢えたことを心から感謝いたします。

そう、皆さんが行動すると出会いがあり感動がある。
お越しくださった皆さんは達成されてはるし、モニターも向こう側で
熱心に聴いてくださり質問をチャットで投げかけてくださる方は
何かをもうもっている方です。

手段がネットを通じてでもしっかりと発信すれば相手に伝わるという
心の部分と行動することの意味を中心に、現在の当サイトの取り組み
事例を交えてお話させていただきました。

初公開の内容ばかりですが、いいと思ったところは
まねていただけるようにお持ち帰りいただければと
思い、全部公開したつもりです。


まだまだ発展途上の会社です。
皆さんとともに成長していきたいと思ってます。

今後もこのご縁を大切にしながら、タオルを通じて
出会いを通じて人生を豊かにしていければと
思ってます。

今後ともよろしくお願いします。




ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2011年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/08/31(水) 18:05
【学生・社会人との毎週一問百答】第242弾は「理想的な参謀のタイプ」について
2011/08/30(火) 20:28
40歳から伸びる人、40歳で止まる人
2011/08/29(月) 20:39
東京グルメ
2011/08/28(日) 09:48
東京での講演無事終了
2011/08/27(土) 23:21
初隅田川花火大会
2011/08/26(金) 23:56
ニュートップL.
2011/08/25(木) 17:46
最近、泣いてますか
2011/08/24(水) 18:51
シンガーソングライター香蓮さんの夢
2011/08/23(火) 20:18
インターン生の歓迎会
2011/08/22(月) 23:41
23時29分
2011/08/21(日) 19:10
2倍の来場者!4万人の絆
2011/08/20(土) 21:27
牛肉サミットのみんなの達成感
2011/08/19(金) 20:06
【学生・社会人との毎週一問百答】第241弾は「地域活性のための活動」について
2011/08/18(木) 21:57
牛肉サミット被災地へはせる思い
2011/08/17(水) 17:39
牛肉サミットPR大使がここまでやる情熱
2011/08/16(火) 21:04
常笑軍団
2011/08/15(月) 21:55
今日は語ろう
2011/08/14(日) 15:23
CW-X スポーツタイツ20周年記念はイチローモデル
2011/08/13(土) 23:04
甲子園の八幡商業から学ぶ
2011/08/12(金) 16:52
滋賀に住みます芸人ファミリーレストランさん
2011/08/11(木) 17:09
木下牧場さんで左嵜さんが歌ってくれました。
2011/08/10(水) 23:38
牛肉サミット 記者会見、テレビ取材と収録
2011/08/09(火) 21:46
4度目のインターンシップの開始
2011/08/08(月) 18:25
【学生・社会人との毎週一問百答】第240弾は「大切にしている道具」について
2011/08/07(日) 21:38
次男の誕生日
2011/08/06(土) 21:18
第28回 堅田湖族まつり
2011/08/05(金) 23:52
ボランティアスタッフ説明会
2011/08/04(木) 23:21
OS-1 経口補水液 オーエスワン
2011/08/03(水) 21:36
第3の目薬
2011/08/02(火) 21:45
高校時代の親友へ
2011/08/01(月) 23:58
家族水入らず