大きくする 標準 小さくする

2011年07月26日(火)更新

牛肉サミットまでの道のり

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。





















牛肉サミットの最終全体会議が開催されました。

開催を前に念入りな調整です。

どうイメージするかが大事になってきます。

お客様目線での誘導とイベントを満喫してもらえるための
イメージ。

出店側の気持ちよくそしてパフォーマンスを最大限に発揮してもらう
ための準備。

応援団となって支えてくださった方への価値観とご恩返しの
ための全力投球。


ボランティアとして参加していただく方への達成感と意義。


そして事務局として集った縁者が全員、泣けるために
最後まであきらめないでやり抜くチーム力。



正直毎日、楽しくて眠れない。
正直、プレッシャーで眠れない。

まるで決勝前の北島康介選手のような気分を味わえる。

その感覚が大事だと若い方には伝えたい。

大舞台ほど人は人に感謝し、自分というものに
向き合える。

想像が想像を呼び夢か現実か分からない。


このイベントにかけるおもいはとてつもなく大きい。

被災地の復興を思えば微々たる動きかもしれない。

だけど、動くことがなければ、繋がらない。


今日も二十年ぶりに高校の同級生に電話でつながった。

あらゆる形で大きな弧ができる。

この弧が渦になり日本を動かす力になる。

そう信じて動かせていただけること身震いする。


誰でもできることじゃない。

ジャンプして上をめがけて。


アクションを起こす大切さと喜びはここある。



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2011年7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/07/31(日) 23:36
12万人来場者で大成功
2011/07/30(土) 18:20
滋賀B級グルメバトル in 浜大津サマーフェスタ開催中
2011/07/29(金) 19:37
勝つためのタオル【vs我】パッケージ甲子園編
2011/07/28(木) 17:37
タオルソムリエ試験締め切り迫る
2011/07/27(水) 20:52
株式会社 クレイドルさんプレゼンツ動画サイトと講演の案内
2011/07/26(火) 23:40
牛肉サミットまでの道のり
2011/07/25(月) 21:31
世界水泳。それでも一流のコメント。北島選手
2011/07/24(日) 18:34
福井県とんちゃん祭り
2011/07/23(土) 19:23
【学生・社会人との毎週一問百答】第239弾は「一流のビジネスマンの資質」について
2011/07/22(金) 21:17
長男の誕生日
2011/07/21(木) 17:31
【学生・社会人との毎週一問百答】第238弾は「経営者としての信念と目的」について
2011/07/20(水) 17:58
京阪電車ラッピング電車産学官で完成!
2011/07/19(火) 18:47
勝つためのタオル【vs我】販売開始
2011/07/18(月) 19:52
三木サービスエリア
2011/07/17(日) 17:52
石槌山 登山
2011/07/16(土) 23:12
焼豚玉子飯の食べ歩き
2011/07/15(金) 21:42
シャーリング工場兼Tシャツプリント工場
2011/07/14(木) 18:01
ジャガードシミレーションソフト
2011/07/13(水) 17:57
ウェブデザイナーの御礼訪問
2011/07/12(火) 22:09
KBS京都ラジオ『勇さんのGO!GO!ユーストン』
2011/07/11(月) 19:40
新国家誕生
2011/07/10(日) 17:38
【学生・社会人との毎週一問百答】第237弾は「経営者にとっての読書」について
2011/07/09(土) 20:02
星の子保育園 七夕・夏まつり
2011/07/08(金) 23:57
京都工芸納涼会
2011/07/07(木) 17:17
動画を左嵜さんの曲で再編集しました。
2011/07/06(水) 19:24
叫んでください! 牛肉サミット!
2011/07/05(火) 19:48
リユースタオルをお届けさせていただきました。
2011/07/04(月) 20:31
小さな感動の再会でした
2011/07/03(日) 09:12
【学生・社会人との毎週一問百答】第236弾は「日常の効果的な情報収集法」について
2011/07/02(土) 21:27
立木山で石鎚山登山の予行演習
2011/07/01(金) 13:07
節電用に新商品開発中