大きくする 標準 小さくする

2011年02月08日(火)更新

新会社フォービート始動! 牛肉サミット開催決定

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

このブログの中で世の中に暗いニュースが飛び交うことがあっても決して、前を見ない
発言はしてきませんでした。

そして、この4人の経営者は自社の会社が安泰であるとか、時間に余裕があるとかそんなこともありません。

なのに、なぜこの時期に新しい会社を興してまで前へ突き進むのか・・・?


それは、楽しいから。 笑顔と元気を発信したいから。

ただ、それだけですか?


4人とも「はい。それだけです!」っということでしょう。

動かない絵空ごとより動いたほうがいい。

そこに感動がおこれば、人生は楽しい。


そんなおもいで、一般社団法人フォービートとして2月3日に会社を設立
いたしました。

その会社の最初の大きなイベントが8月に開催することになりました。

「牛肉サミット(仮称)」。

日本全国の和牛を一度に食す!

それを滋賀県の琵琶湖のほとりで開催しようというビッグな企画です。

滋賀を愛し、近江牛を通じて食を愛し、笑顔と元気を与えられればと
開催を企画しました。

その第一回の会合を本日、行いました。




11020801
そこには同じ気持ちで一緒になって
プロジェクトを成功させようと思ってくださる縁者の皆さんが揃いました。

一体感。

その輪が大きくなればなるほど、感動は大きなものになると感じています。


11020802
土曜日に出会ったばかりのプロのシンガーソングライター 左嵜啓史さん
熱い情熱を語ったところ、駆けつけてくださり1曲歌ってくださいました!

滋賀県という中で県民みんなが喜びあうイベントにできればと
思っています。


そして全国から琵琶湖湖畔でおいしい和牛を食べ比べていただきながら
笑顔になっていただければと思います。


簡単なイベントじゃないことは承知の上です。
私たちだけでは、無理なことも承知です。

みんなの力が必要です。 その力がないとやる意味もない。

みんなでやりましょう。 力を貸してください。


達成感は参加した人にだけ味わえる生きてるって感じる最高の感動です。


まずは今日来てくださった縁者の皆さんに心から感謝いたします。




---------------------------------
 一般社団法人フォービート
---------------------------------

 【メンバー】

  代表理事  村上 肇
  理事    寺田 元
  理事    永本 哲夫
  理事    新保 吉伸

 【牛肉サミットIN滋賀2011】
 開催日時:2011年8月20日(土)10:00~19:00
          8月21日(日)10:00~17:00
 場所:大津なぎさ公園一帯






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

10032801



日の丸タオル好評販売中



※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<  2011年2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/02/28(月) 23:50
関西IT百撰10周年
2011/02/27(日) 19:45
祝!3冠達成
2011/02/26(土) 19:29
毎日新聞さんにタオルソムリエを掲載いただきました。
2011/02/25(金) 19:52
経営者は二枚舌
2011/02/24(木) 20:31
フォービート 第二回牛肉サミットミーティング
2011/02/23(水) 12:07
タオルリユースにてお届けしました。
2011/02/22(火) 23:24
琵琶湖の氷魚の釜揚げ
2011/02/21(月) 21:11
小さな原石
2011/02/20(日) 17:24
デキるオトコのハンカチタオル
2011/02/19(土) 17:02
春を感じてランニング
2011/02/18(金) 20:02
教育システム BAN誌 紙面登場
2011/02/17(木) 20:34
滋賀県食肉三水会さまから講演ご依頼
2011/02/16(水) 23:04
経営者は商品化しないと駄目
2011/02/15(火) 21:39
これが最高の愛情チョコ
2011/02/14(月) 20:29
黒船 どら焼き
2011/02/13(日) 21:08
余呉高原リゾート・ヤップ
2011/02/12(土) 19:34
【学生・社会人との毎週一問百答】第228弾は「顧客のニーズをつかむ」について
2011/02/11(金) 18:38
平野美宇選手に影響? 初卓球
2011/02/10(木) 21:07
Suzuka voice FM 生電話に感謝
2011/02/09(水) 23:24
笛吹利明さんから
2011/02/08(火) 23:49
新会社フォービート始動! 牛肉サミット開催決定
2011/02/07(月) 18:02
銀座かずや かずやの煉 抹茶
2011/02/06(日) 18:38
左嵜啓史ライブ
2011/02/05(土) 22:49
まっきん
2011/02/04(金) 23:30
タオルソムリエ研修会 東京会場 柳原美紗子さん講演
2011/02/03(木) 23:55
第四回泉州こだわりタオル展
2011/02/02(水) 22:46
タオルリポート記事お礼
2011/02/01(火) 09:43
【学生・社会人との毎週一問百答】第227弾は「会社に対する愛着」について