大きくする 標準 小さくする

2010年04月26日(月)更新

社員の家族と旅行

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ゴールデンウィークに半年前から旅行の計画を立てました。
こんなん計画するのとても好きです。
楽しいことをいろいろと考える。 
昔は邪魔くさいっと思っていたことが今は楽しかったりします。

「社長はそんなんが得意やったんですって。」

そういわれればそうかも。 同窓会・会の設立など、人と交わることは
何より積極的に行動していた節もあります。 確かに。 



今回は初の我が社で社員の家族にも声をかけたところ了諾いただき、
みんなで四国へ行くことになりました。
タオルの街、今治へ。

昨年は同じコースで我が家族だけで楽しい思い出を作りましたが、
今年は社員の家族も加わるということで、非常に楽しみです。
子供たちも喜んで今か今かと企画をしたりおこづかいを準備したりしてます!

渋滞の具合や、行き先もしっかりと考慮できますので、のんびりと時間に
余裕をもって計画を作成しました。

本日、手作りのスケジュール表が完成して社員に配布。


来週2日から5日間、四国の綺麗な海と空と空気を吸ってきます。
美味しいもんもいっぱい食べて温泉に浸かり交流を深めてきたいと
思います。


体調管理だけはしっかりしておきたいもんです。



 ◆【タオルはまかせたろ.com】ゴールデンウィークお休みのお知らせ   

  カレンダー通りの営業日とさせていただいてます。
  お買い物は通常通りできますのでご安心くださいませ。

  出荷ができない日
  4月29日(木)~5月5日(水) ※4月30日は出荷有り

  (刺繍加工のご注文は納品は本日4月26日までのご注文で
  5月11日出荷です。
  以降のご注文は5月18日以降となってしまいますので
  ご了承くださいませ。)


  すてきなゴールデンウィークをお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!
世界で輝け! 日の丸タオル 
10032801

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2010年4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー