大きくする 標準 小さくする

2010年01月01日(金)更新

2010年謹賀新年ブログ

100101

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の夢へのテーマは【タオルで日本を元気に】です。

タオルは産まれた瞬間に母御の手に抱かれる前にくるまれる神聖な布。

物心ついたときからそばにある優しいタオル。

そんな皆さんが大切に思う品であることを職人と一緒に再度確認して
お届けしていきたいです。
まだまだ素敵なタオルをお伝えしきれていません。


現代に一番大切な、ゆるぎない愛への受け止め方が違う方向へと進むことが
ないように・・・。
そして、みんなが元気で2010年も少しでもいいから前へ進める
出来事が多いことを祈って元気な内容で情報発信をしていきたいと思います。


うわべだけで元気になろうよと叫んでも通じない。
その身になって感じる姿勢を持ってこそ、心からその大変さが分かるんだろうと思います。
同じ目線で語れる人は素晴らしいと感じ、少しでも同じ目線で低くても高くても
斜めからでも私は接していきたいと思います。
ルーキーズやごくせんのドラマがドラマだからで終わらない熱い生き方を
してみようと。
そこから政治も経済も変わるなら、素晴らしい。


誰かがやるのでなく自分で出来ることを少しやる。 楽しくやる。

元気に笑う。


ははは。 



日本を元気にとテーマを持ちましたが、今年は

どん底に落ち込んだ場合、
何を求め、何にすがり、何を一番恐怖に思うのか・・・?


それが分かりかければ、新たなタオルが生まれると思ってます。


どうぞ、今年も1年、よろしくお願い申し上げます。


                 タオルソムリエ 寺田 元





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2010年1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/01/31(日) 15:51
神奈川トヨタ様 温泉タオル第2弾
2010/01/30(土) 23:45
夢の迷い子
2010/01/29(金) 22:22
学生のプレゼン大会
2010/01/28(木) 21:34
「新入社員を見るポイント」について
2010/01/27(水) 21:20
滋賀県で育つなら勉強だけやない
2010/01/26(火) 20:33
ジュニアバスローブ
2010/01/25(月) 19:51
いざ、バンクーバーオリンピック
2010/01/24(日) 18:40
ヒラタ屋が
2010/01/23(土) 13:17
滋賀でどっか食べに行きませんか~~の会inぼたん鍋 あさみや
2010/01/22(金) 08:14
トイレの神様 植村花菜さん
2010/01/21(木) 20:15
「不満に思う社員像」について
2010/01/20(水) 19:40
信楽焼 大西忠左氏
2010/01/19(火) 20:14
久しぶりの再開によるプロジェクト
2010/01/18(月) 18:54
オリジナルタオル 顔料プリントの技術
2010/01/17(日) 08:20
早朝野球にむけてランスタート
2010/01/16(土) 18:34
今治ループミニタオル「ナンバーカラー」
2010/01/15(金) 17:51
「採用時に重視する点」について
2010/01/14(木) 23:37
アデランスは誰でしょう
2010/01/13(水) 20:13
タオル展示会を通じて
2010/01/12(火) 21:12
愛宕柿 渋抜き
2010/01/11(月) 20:59
書2010
2010/01/10(日) 17:47
新作! ハンカチタオル
2010/01/09(土) 21:41
まんすてのきんつば
2010/01/08(金) 18:46
「オフの上手な過ごし方」について
2010/01/07(木) 20:29
シフォンケーキ ディンプル
2010/01/06(水) 22:08
アホエン
2010/01/05(火) 19:34
ツボをおさえられると弱いがうれしい。
2010/01/04(月) 20:32
無事家族旅行より帰宅
2010/01/03(日) 20:20
家族でスキー
2010/01/02(土) 20:00
牽引
2010/01/01(金) 20:00
2010年謹賀新年ブログ