大きくする 標準 小さくする

2009年04月11日(土)更新

ECショップホームページコンテスト・エビス大賞

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

一般社団法人「イーコマース事業協会」(Eコマース経営者戦略塾(e塾)

さまの7周年記念イベントに参加してきました。

5周年記念イベントに参加させていただいているので2年ぶりの参加でした。

ECショップホームページコンテスト・エビス大賞1


2009年よりECショップホームページコンテスト・エビス大賞として、様々な賞を設けることになられ、当サイトも応募していたのですが、
最終審査に奇跡的に残っており、会場に足を運んだのですが、元気なショップさんや不況知らずの売り上げ向上の皆さんの生声をいっぱい聞けました。

プログラム後半になって各賞の発表があったのですが、誰が、受賞するのか
知らされていない状態で、まさか当サイトは無いだろうと思いながらも、何か、
まぐれでも、読み間違いでもええから、【タオルはまかせたろ.com】です!
って言うてもらえたらな・・・っと
まるでレコード大賞の発表を待つ澤田研二さんのように
社員と並々ならぬ素晴らしいショップさんの受賞を傍観者の形で見ておりました。

最終 準大賞と大賞を残すのみになった状態で、

 『準大賞は【タオルはまかせたろ.com】です!』 の発表!


 ええええええええええええええ~ っ !!


っと社員と二人で、もう一度、顔を見あわせて、

 えええええええええええええ~ っ  !!


受賞理由はこのようにお伝えくださいました。

タオルソムリエという聞いたことのないフレーズから店長様のタオルへのこだわりが、感じられ店長様の写真もユニークで親近感があります。

又、徹底的にタオルにこだわった商材への情熱は圧巻。

利用シーンやカテゴリーによる提案も充実。
さらにリユースタオル事業に関する環境活動や社会的貢献への取り組みも評価され準大賞に輝いたとのご評価でした。



ECショップホームページコンテスト・エビス大賞2

津田理事長様から表彰状ならびに花束をいただきました。

ECショップホームページコンテスト・エビス大賞3

一言しゃべってくださいと急に言われて何をしゃべったのか覚えているワケがないっす・・・。


ECショップホームページコンテスト・エビス大賞4
 
どえらい副賞が準大賞にはいっぱい協賛いただいた皆様からあったようで、これまた、
感謝の気持ちでいっぱいです。


この栄えある第1回のエビス準大賞に恥じないようさらなる、お客様へそして
職人達に元気を与えていけるサイトを運営していきたいと思います!


本当にありがとうございました。


ECショップホームページコンテスト・エビス大賞5
店長様の写真もユニークはこれ?


リユース活動
リユース活動への取り組み

琵琶湖環境保全活動
琵琶湖環境保全活動への取り組み



余談:後の懇親会上で知ったのですが、受賞された各ショップさんは受賞報告を事前にいただいて
いたようで、まるっきし、知らなかったのは私だけであったようです・・・。
そりゃそうやわ・・・。 ええええええええ言うたん、私だけでしたもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


rogo
【タオルはまかせたろ.com】
【タオルはまかせたろ.com楽天店】
オリジナルタオル制作e-towel.net
<<  2009年4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/04/30(木) 19:27
浴用タオル
2009/04/29(水) 17:34
野口法蔵師の世界
2009/04/28(火) 17:49
ラジオ大阪 ラジオよしもと むっちゃ元気スーパーで夢タオル
2009/04/27(月) 19:07
お惣菜専門店じゃがいもさん
2009/04/26(日) 15:15
「方言」について
2009/04/25(土) 10:13
夢タオルプレスリリース びわこ大津経済新聞さん取材記事
2009/04/24(金) 10:29
コリアタウンのお肉屋さん
2009/04/23(木) 21:56
村上氏 来社
2009/04/22(水) 22:51
びわ湖大津経済新聞さん取材御礼
2009/04/21(火) 12:06
カーテン通販くれないさん
2009/04/20(月) 18:13
小豆島お肉の山下屋さん
2009/04/19(日) 16:01
「経営を通じた国づくり」について
2009/04/18(土) 22:35
滋賀の原石
2009/04/17(金) 16:00
田代珈琲さんより
2009/04/16(木) 17:19
綺麗印影
2009/04/15(水) 19:31
血も涙も
2009/04/14(火) 15:57
【トレンドGyaO】記事 取材御礼
2009/04/13(月) 18:11
「描いていた将来像」について
2009/04/12(日) 19:31
シャ乱Q はたけ氏、ぜんじろう氏の講演にて
2009/04/11(土) 22:34
ECショップホームページコンテスト・エビス大賞
2009/04/10(金) 21:02
オリジナルタオルリニューアルオープン
2009/04/09(木) 18:19
海上保安学校
2009/04/08(水) 18:28
作業場と事務所レイアウト変更
2009/04/07(火) 19:50
今月の読書
2009/04/06(月) 22:30
【経営者としての重圧や孤独】とは
2009/04/05(日) 19:27
国際なわとび競技連盟公認 とびなわ
2009/04/04(土) 19:09
「心の整理のつけかた」について
2009/04/03(金) 21:33
男性専用のピンクのスポーツタオル
2009/04/02(木) 21:09
カメラマン参上
2009/04/01(水) 21:57
タオルソムリエニュース