大きくする 標準 小さくする

2007年05月31日(木)更新

岸本栄司氏 10周年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

Tシャツと言えば久米繊維の久米さんと京都ではイージーの岸本さんの
名前が出てくることと思います。
お二人は互いに尊敬しあう仲だともお伺いしました。

イージー

その岸本さんが今年ネット通販10周年という記念でありました。
遅くなりましたが心よりお祝いさせて頂く思います!
お祝いに駆けつけた講演セミナーでは会場があふれるばかりの
120名以上の方が集まったと聞きました。
それも岸本さんの人柄だからです。

言葉が乱暴で誤解もある表現の言い回しがあって敵味方が
出てしまう人柄ですが、近くにいけばいくほど、懐の深さが
類をみないんですよ。

講演やセミナーで使う「僕に言わせると・・・」
の表現方法での腰の低い内容と対人間で接して頂く時の
「俺は・・・」の表現の中身の時と、どちらも今の私には
真似るべきところの深い人間像でもあります。


ほんまに大きな方です。


私は岸本さんを兄貴と呼ばせていただいております。


イージー

兄貴がいて今の私のネット通販もあります・・・。
当社サイトオープン時の一番はじめのご注文者も岸本兄貴でした。
夢タオルに岸本栄司と刺繍した作品があって今の私があります。

どれだけ親身にこんな私に教えてくださったことか・・・。
そして真似ていいよとおっしゃっていただいたことか・・・。

  初心忘るべからず

兄貴の事務所に飾ってある色紙にもサイトにもお書きになってはります。


芯のぶれない自分流の生き方を貫き通し、そんでええねんっと
言い切るスタイルはなかなか真似ることが出来ないあこがれの
人生です。
それまでの苦労があっての今だと思います。



イージー

毎回、時あるごとに当社でノベルティを作成いただいております。
今回もご訪問させていただいたときにご注文いただきました。


表には出したくない数々のボランティアもされています。
そんなさりげなくって男らしい肌で感じる魅力はボディブローのごとく
深く深く私のちっぽけな生き様に響いてきます。

これからも時にはきつく、そして包容力ある言葉でおつきあいくださいませ


さらなる発展をお祈りしております。


【Tシャツ通販No1イージー】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】
rogo
<<  2007年5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2007/05/31(木) 20:26
岸本栄司氏 10周年
2007/05/30(水) 21:07
「経営者としてこの世に残したいもの」
2007/05/29(火) 21:12
故郷のおばちゃん
2007/05/28(月) 21:43
仕事に追われるより仕事の先を楽しもう
2007/05/27(日) 17:47
南郷水産センター
2007/05/26(土) 18:42
長渕剛さん聞きながら♪
2007/05/25(金) 21:55
社長ブロガー登場!第5回
2007/05/24(木) 21:16
「大企業では得られない経験とスキル」
2007/05/23(水) 20:17
ひとつ前へ進む
2007/05/22(火) 21:09
大型ゴミ
2007/05/21(月) 21:28
目が丈夫だと言われました。
2007/05/20(日) 19:38
八王子のおっちゃん
2007/05/19(土) 08:13
神田明神参拝
2007/05/18(金) 21:56
経営者会報ブログ・全国合同オフ会大成功
2007/05/17(木) 22:01
恥をかいたらええやん
2007/05/16(水) 17:20
「イレギュラーな人材」の新卒採用の是非
2007/05/15(火) 21:50
タオル新商品
2007/05/14(月) 19:33
経営者会報ブログ・全国合同オフ会近し
2007/05/13(日) 21:11
母の日
2007/05/12(土) 21:04
Come on Stand up!
2007/05/11(金) 19:03
昇華転写プリントタオル 手書きにも対応
2007/05/10(木) 23:34
電機周りチェック
2007/05/09(水) 18:36
「尊敬できる人との出会い方」
2007/05/08(火) 21:57
母の日
2007/05/07(月) 19:45
5月から一斉清掃の時間
2007/05/06(日) 21:46
忘れられない、愛車への思い
2007/05/05(土) 21:34
子供の日に思う
2007/05/04(金) 23:43
イチロー選手、松坂投手
2007/05/03(木) 22:18
忘れ物
2007/05/02(水) 21:52
見納めであろうヒーローショー
2007/05/02(水) 02:17
レイアウト変更完了