大きくする 標準 小さくする
前ページ

2019年07月19日(金)更新

メディア広報160回記念が全国放送のテレビ出演

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


タオルはまかせたろを運営させていただき15周年を前に
ついに全国テレビの出演依頼をいただきました。
今までにもいくつかの全国放送のオファーをいただきながら番組の都合で
流れていたのですがメディア広報活動160回という記念数において
実現となりました。

新聞・ラジオ・雑誌・書籍・テレビという媒体の中でタオルを取り上げていただきますことに
心から感謝申し上げます!


教えてもらう前と後 | MBS


撮影スタジオに出演者の皆さんとともに収録をさせていただきました。
貴重な体験をさせていただきました。

番組放送予定は7月23日火曜日 夜8時です。







   
 





   
 

2019年07月18日(木)更新

51歳になりました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


祇園祭の山鉾巡行を終えた後祭り。
本日命を51年前に授けてくださいました。
両親に深く感謝いたします。


今日は家族で祇園木屋町のもちのきた村さんに寄せていただき
誕生祝いをしてもらいました。
あいにくの雨でしたが床の手前のはなれを大将がご用意してくださいました。


子供達も自らの予定も多数入り出す年齢にも関わらず
また私も例年出張ばかりで家にいない日も多く自らの誕生日を
普通に地方で過ぎていましたが今日は最高の日となりました。


長男が宴席の途中で私が今ハマってるコーヒー豆を厳選してプレゼントしてくれました。


次男も少ないお小遣いにも関わらず整髪剤ワックスを買ってきてくれてました。

妻にも通勤用のカバンをプレゼントされ、それぞれが私のために
サプライズしてくれることに本当にうれしく思います!

また大将からも日本酒をいただき最高の誕生日となりました。

残りの命を家族に社会に貢献していきたいと思います。










   
 
 

2019年07月17日(水)更新

プレオープンの焼肉店

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 


すごい体験をしてまいりました。


たまたまいっしょにゴルフラウンドをさせていただきましたご縁で外苑前に焼肉煌を手がけた高橋さんがご好意で私をプレオープンとしてお店にご招待いただきました。

ミシュラン9年連続の日山畜産が全面協力のお肉ってもちろん食べたことがありません。


そないに舌が上等かと言えばそうでもないので申し訳ないと思いながらも奥様が無縁ロースターで丁寧に一枚ずつ焼いてくださるパフォーマンスの居心地のいい焼肉は驚くほど甘くて美味しいかったです。

赤身の部位を中心に最高のコースを堪能させていただきました。

 

来ておられる縁者様も業界の凄い方々ばかりなのにおひとりずつ私をご紹介していただき恐縮でした。

お肉だけにこだわらず〆の

デザートも抜かりなくエクラデジュールのプリン~。

 

量も十分でした!

価格1万は変えないとのこと! 記念日にはまた活用させていただきますね。

 

煌(きらめき)

東京都港区南青山2丁目12−15-2階







   
 

 

2019年07月16日(火)更新

「丸栄タオルプレゼンツ 今治浴巾ナイター」

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

取引のある今治タオルメーカーの村上社長と5月に一緒に食事をさせていただいたことを
きっかけに神宮球場に寄せていただいてきました。


「丸栄タオルプレゼンツ 今治浴巾ナイター」として
冠スポンサーである村上社長は昨年始球式にも登場されたそうです。
上記チケット購入者さまに様々な特典を付けて業界を盛り上げておられます。
先着2,000名様に今治製タオルハンカチが配布されてました。


タオル業界でも様々な分野でチャレンジし続ける村上社長のバイタリティには
いつも元気をもらいます。




今日はヤクルト対巨人戦を村上社長と観戦させていただけたことを光栄に思います。


球場の中に入らせていただき山田選手と記念撮影をさせていただく機会もいただきました。
雨が心配でしたが試合前にはあがり白熱したいい試合でした。


選手が本日試合で活用いただく限定タオルも販売を手伝わせいただきました。
お招きいただきありがとうございました。







   
 





 

2019年07月15日(月)更新

東京メディア収録のタオル人

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



2ヶ月に渡り私をフォローしてくださるトスプランニングの飯島さんは
まさにタオルような方である。


テレビ番組制作においてタレントさんがセンターとすれば
制作スタッフの皆さんはすべていい番組になるように
一生懸命に脇役として決してスポットに当たることのない仕事である。

それは生活の脇役であるタオルのような存在。
目立った活躍はしないにしろなくてはならない存在。


今日もこのスタジオで沢山の番組が制作されていました。
さまざまな芸能人の皆さんが楽屋を用意されて番組収録に備えておられました。


私も美味しいいわゆる楽屋弁当をご用意していただき
このような素人にも懇切丁寧に接待いただくことに恐縮してしまいます。

番組名は告知ができるタイミングが来ましたらまたご案内させていただくことにします。

本当にスタッフの皆様は素晴らしかったです。
収録後もまた構成があると思います。
いい番組になることと応援しております!



 
«前へ
<<  2019年7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31