大きくする 標準 小さくする

2018年12月20日(木)更新

縁者プレゼントタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今まで外注刺繍であったが内製化させたことで
一番お客様へスピーディーに加工ができるのとともに
縁者様へのお礼のタオルとしてオリジナル刺繍ができるのも
ありがたい。
私の場合は名刺交換や出会いを持ったその日のうちに
はがきや手紙、もしくはメールでお礼をお伝えさせていただくことが
多い。
最初の縁とはすぐに心を通わせないと薄れていくものと思っている。
邪魔くさいことだと思うこと、誰でもやろうと思えばできることを
やれるかどうかが実は深く人とつなげっていけるけいけないかの差に
なって出てくる。


協賛企業として一緒に同席させていただいたことが縁でメールの親交を
先にいただいていたNさん。
大企業であられてもさすがにスピードのある丁寧な対応の縁者さんであった。
その後の私の受賞のお祝いや年末のカレンダーの送付などこまめに
いただき恐縮していた中でたまたま同席する会議の前日に
社内のタオルに企業ロゴと裏面には縁者様の名前をさりげなく刺繍させていただいた。


こちらもいつも異業種ながら様々な縁者様をご紹介くださる経営者の
お二人に見合うカラーのタオルをお選びさせていただきネーム刺繍をして
プレゼントさせていただいた。

このように自社製品ではあるが刺繍を施しさらにオリジナル化させることで
大変喜んでいただける。

要は気持ちであるがスピードをいかに大切にするかも相手を思いやることで
忘れてはならない。


 


赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中


ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

<<  2018年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2018/12/31(月) 12:30
2018年10大ニュース
2018/12/30(日) 19:39
カリスマ添乗員平田さんと鶴橋市場で買い出し
2018/12/29(土) 21:50
今を生きるための密教
2018/12/28(金) 13:46
2018年仕事納め
2018/12/27(木) 18:18
東京からの取材
2018/12/26(水) 18:07
会社入り口の机の新作
2018/12/25(火) 18:15
改組 新 第5回 日展 京都巡回展 観覧
2018/12/24(月) 18:07
財布を失くす
2018/12/23(日) 22:49
年末の胃腸に感謝
2018/12/22(土) 21:38
共に語らえる親友
2018/12/21(金) 15:53
パートさんの自主的取り組み
2018/12/20(木) 16:17
縁者プレゼントタオル
2018/12/19(水) 16:23
価格改正
2018/12/18(火) 18:06
紅茶専門店
2018/12/17(月) 18:00
コンビニ人間
2018/12/16(日) 22:12
両国の和菓子のお土産
2018/12/15(土) 19:53
京成立石駅飲み歩き
2018/12/14(金) 21:37
パジャマ屋さんで商談
2018/12/13(木) 23:23
バッカス閉店
2018/12/12(水) 16:19
専顔タオル
2018/12/11(火) 16:10
アットホームな社風作りへ
2018/12/10(月) 16:18
夢ロード満員御礼
2018/12/09(日) 15:31
ゴルフ練習
2018/12/08(土) 20:02
会社望年会2018
2018/12/07(金) 22:25
オリーブオイル
2018/12/06(木) 17:05
健康診断受診
2018/12/05(水) 17:13
買う理由作り
2018/12/04(火) 19:01
タオルの日推進委員会会議
2018/12/03(月) 19:41
年賀状
2018/12/02(日) 14:04
ボヘミアン・ラプソディ
2018/12/01(土) 17:32
妻の出勤最終日