大きくする 標準 小さくする

2017年05月04日(木)更新

映画「ワイルドスピード アイスブレイク」

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

映画「ワイルドスピード アイスブレイク(ワイルドスピード8)」はゴールデンウィークに合わせて
日本では公開となりました。
息子が大のこの映画のファンで続編が出るたびにどんどん人気が高まっていくのが
わかります。

201705032233_2.jpg
といいつつもまさかの貸切かっと思える中、開始1分前に滑り込みで別組が二人入場。

映画本編はなんともスリリングで最高の出来栄え!
子供も大喜びでもう一度観たいと思えるほど興奮しました!

あー映画ってすぐに中身を言いたくなりますが、書けないのが辛いですね。
ま、公開されて間もないですからぜひ劇場に足を運んでほしい作品です。

映画「ワイルドスピード アイスブレイク」





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 
 
<<  2017年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー