大きくする 標準 小さくする

2017年05月01日(月)更新

どこでも現場

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

201705020015_1.jpg
新しく千里中央にオープンした八木春さんのショップを見させていただいたきました。

箕面のゆずのショップゆらぎスタイルさんの知人のお店が隣接していて
地域密接型のショップコンセプトとして展開されている様子が伝わりました。

地域のお子様のお持ちのお母様に優しい売り場になっているイメージがすごく伝わり
来場様のお子様がつみきのおもちゃで遊ばれたりしているのをみると
時間を急がずに売り場を見れる作りにされているのが伝わります。

タオルに特化せずにサードプレイスとしてお客様をおもてなしされる形に
勉強になりました。

今後の地域の人気スポットになられますことを期待してます。

イオンSENRITO専門館


【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
<<  2017年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー