大きくする 標準 小さくする

2017年12月03日(日)更新

ゴルフレッスン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


この経営者会報ブログを始めた当初よりオーナーの趣味としてゴルフがあるだろうと
想定してゴルフ・スポーツというカテゴリーが設けられていました。

しかし一緒にブログを書き始めた時もオーナーでゴルフをされている方もおらず
私もネット通販のこれほどまでに広がった縁者さんがおられるのに誰一人ゴルフのことを
お話しする方もされている方の勧誘もございませんでした。

そして初めて今日、この経営者会報ブログのゴルフのカテゴリーに記事が記載できる
喜びを感じています!

父親のゴルフクラブを譲り受けて20年以上は経ちますが
27歳の際にギフト問屋の韓国済州島でのゴルフコンペが最後となりますから
30年ぶりにクラブを握ることになりました。

50歳を手前に縁者のつながりも変わってきたせいかゴルフへのお誘いをよく
いただくようになりました。

歳をとってもできるスポーツとして思っておりましたが
さすがに経験がなければ楽しみも深まらないだろうと
ゴルフレッスンを受けることにしたのです。

丁寧にわかりやすく教えてくださるレッスンプロに当たり
今までの構え方やボールの捉え方はいかに間違っていたかを
感じました。

基本を知った上で始めることの大切さを目の当たりにしたのです。

打ちっ放し場での練習をされる方は年々減っているそうです。
しかし爽快な汗を流せるので私はしばしここで学ばせていただき
さらにこのゴルフのカテゴリーで記事が内容あるものになれるよう
努めていきたいと思います。



【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中


ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト  
<<  2017年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2017/12/31(日) 10:00
2017年10大ニュース
2017/12/30(土) 17:06
東京から親戚訪問
2017/12/29(金) 17:31
花王マイカジスタイル チューニング記事発表
2017/12/28(木) 16:42
2017年仕事納め
2017/12/27(水) 23:06
社員と忘年会GTM
2017/12/26(火) 19:10
価格の価値以上のつながり
2017/12/25(月) 17:18
勝負パンツ
2017/12/24(日) 22:30
我が家の今年のクリスマス
2017/12/23(土) 22:15
そらまめ豆苗
2017/12/22(金) 18:41
ご縁から膨らむ総合司会
2017/12/21(木) 17:09
飲食店のトイレ
2017/12/20(水) 18:01
笑門来福
2017/12/19(火) 12:56
第15回タオルヤーンクラブ会議
2017/12/18(月) 23:48
半乾きとヘムのゆがみはアイロンで
2017/12/17(日) 20:02
EC忘年会2017
2017/12/16(土) 22:50
HADAEMI
2017/12/15(金) 21:41
師匠の忘年会で昭和を歩く
2017/12/14(木) 14:09
縁起を担ぐの由来の験担ぎ
2017/12/13(水) 19:56
お客様からいただいたクレームとお詫び
2017/12/12(火) 18:59
エコシステム
2017/12/11(月) 18:19
どんまい
2017/12/10(日) 17:23
ブランドを思いながら買う
2017/12/09(土) 23:57
歴代首相がこなく愛したウイスキーに出会う
2017/12/08(金) 08:14
JOYとWOWが生み出す保育園
2017/12/07(木) 11:00
大学生の授業で講演させていただきました
2017/12/06(水) 08:18
タオルソムリエオフ会に三島ゆかりさんも参加!
2017/12/05(火) 23:44
ひざ痛予防改善トレーニング
2017/12/04(月) 19:32
タオルの日推進委員会報告
2017/12/03(日) 14:25
ゴルフレッスン
2017/12/02(土) 12:36
固い約束で届けられたにんにくスプレッド
2017/12/01(金) 17:56
カチオンとアニオンの界面活性剤