大きくする 標準 小さくする

2016年11月25日(金)更新

包装紙リニューアル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

「まかせたろは赤と白でしょ!」
「そうお店の覚悟が店主の覚悟!」
「ブランドは旗だから包装紙もブランドにして育てていかないと。」

色々な方々よりご意見も頂戴し、社内でも社員のみならず
パートのスタッフさんにも意見を交えながら包装紙を検討をしてきて
早1年半が経ちました。

ギフトのシーンを想像していくとオリジナル包装紙を1アイテムにするのが
とても難しく、多数のデザイナーさんにもお力添えをいただき
やっと1アイテムに絞ることができました。


濃いめの赤に立体的に万人の愛される水玉模様が浮いて見えるデザインを基調としました。

水玉の中にいくつか大小のハートが点在するアクセントも付けています。

あまりにもハートを前面に出すとかわいいイメージになるので高級な部分を意識して
残しています。


最後まで悩んだのはショップロゴを入れるかどうかでした。

ギフトされるお客様の中では購入ショップが知られたくないというご意見もあり
今までは封印しておりました。
しかし12年を迎える当サイトのブランドイメージを強く感じていただき信用と安心を
届けてきた今、再度ショップ名を包装紙に印刷しようかという意見もあったのです。


最終的に採用したのが「まかせたろといえば、やっぱりタオルソムリエさんですよね」
のブランドイメージを持たせることでいいのではないかとなり
タオルソムリエのロゴをアクセントに入れるようにしました。

なかなか、いい感じで完成しました。


来年からのギフトのシーンで採用させていただきます。

皆様に愛される末永い包装紙になりますことを願って。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 
<<  2016年11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2016/11/30(水) 10:24
スポーツの本質
2016/11/29(火) 17:01
紡績会社クラボウに訪問
2016/11/28(月) 23:58
平成27年度タオルソムリエ研修会(大阪会場)2016
2016/11/27(日) 23:40
ナニワのカリスマ添乗員平田さんと共に学ぼう!大人の習学旅行in神戸
2016/11/26(土) 18:25
村上式シンプル英語勉強法
2016/11/25(金) 16:21
包装紙リニューアル
2016/11/24(木) 18:13
郵便局さんへあいさつ回りと防犯と年賀状
2016/11/23(水) 18:14
家庭では仕事ならぬ志事がいい
2016/11/22(火) 20:06
社員会議 チームGTM
2016/11/21(月) 16:35
干支タオル出荷チーム一丸中!
2016/11/20(日) 13:49
地方探訪 新潟編
2016/11/19(土) 23:40
今年最後の講演 新潟朱鷺市
2016/11/18(金) 23:55
モジャジ野生動物保護プロジェクト支援カレンダー2017完成
2016/11/17(木) 17:01
新潟朱鷺市 - 新潟県県央地域異業種交流ポータルサイト講演
2016/11/16(水) 16:19
就業規則の見直し
2016/11/15(火) 15:01
猫カフェ ネコリパブリック 麻花首相訪問
2016/11/14(月) 10:22
森本美紀さんヘアーメイクアップアーティスト
2016/11/13(日) 10:54
久米繊維の久米さんと会談
2016/11/12(土) 09:46
WBCワールドベースボールクラッシック
2016/11/11(金) 17:16
自因自果
2016/11/10(木) 23:54
五感軸 お導きカード
2016/11/09(水) 18:01
まかせたろ アメリカ大統領選挙を思う
2016/11/08(火) 23:59
MAIDO限定!「はじめちゃんデラックス1世」出版記念滋賀ツアー&宴会!
2016/11/07(月) 10:11
タオルの捨て耳でラグが!
2016/11/06(日) 18:10
2016年秋のワイン試飲会
2016/11/05(土) 20:13
ただ生きていく、それだけで素晴らしい
2016/11/04(金) 16:07
ジャンピングカメラマン来社
2016/11/03(木) 23:14
滋賀県へ仏像レディをご案内
2016/11/02(水) 14:18
夢の無撚糸タオル
2016/11/01(火) 16:23
夢タオルには夢はでっかく!