大きくする 標準 小さくする

2016年10月26日(水)更新

【タオルはまかせたろ.com】12周年!結婚19年記念日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10月26日
【タオルはまかせたろ.com】は本日12周年を迎えさせていただきました。
干支を1周できたことへの喜びを感じます。
本当にありがとうございます。

そして夫婦結婚19年。妻と出会って中学までさかのぼり33年。
長いつきあいです(笑)

12年前にオープンした際に御祝儀のように息子さんの名前入りタオルを
注文してくれた谷さんは私の横で社員として活躍してくれてます。

【タオルはまかせたろ.com】をオープンした日は私は遅くまで仕事をしていて
妻への御祝いは仲間にもらった御祝いのメールをプリントアウトした
ものでした。

今でもそのメールは大切に保管してあります。


今日は普段は写真も表に出るのも拒む妻ですが一緒にそのいただいたメールを
見つめ返しながら一緒に皆さまに御礼を言うことで理解してくれました。

厳しい経営をしながら歩んできた今日にいつも寄り添う妻と我が子。
産んでくれたそれぞれの両親。
そして社員にスタッフに支えられその先にお客様がおられることを
改めて感謝する日と思っております。


先週は今治のタオル産地に作り手にお礼参りをさせていただいてきました。
今週は大阪泉州のタオル産地の方にお礼参りに寄せていただき生産者の皆さんにも
ここまでタオルのことを教えてくださり供給いただいていることに御礼を伝えたいと
思ってます。

まだまだ歴史も浅く小さな企業ではありますが皆さんに喜んでいただける
そして社会に貢献できる会社であり続けたいと思っております。


今後ともよろしくご高導いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。




【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
<<  2016年10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2016/10/31(月) 17:44
ハッピーハロウイン!
2016/10/30(日) 23:48
第12回泉州こだわりタオル展
2016/10/29(土) 23:12
広島カープ愛
2016/10/28(金) 18:33
12周年の御祝いの数に感謝です
2016/10/27(木) 17:55
新作発表 孚日集団(サンビーム社製)のチームカラータオル
2016/10/26(水) 10:00
【タオルはまかせたろ.com】12周年!結婚19年記念日
2016/10/25(火) 20:00
ちょかな次男は私そっくり
2016/10/24(月) 18:11
第10回タオルソムリエ倶楽部オフ会(今治会場)
2016/10/23(日) 20:11
今治のタオル職人の語らい
2016/10/22(土) 15:16
平成27年度タオルソムリエ研修会(今治会場)2016
2016/10/21(金) 17:48
今治訪問
2016/10/20(木) 18:01
新しいパソコンとメールソフト
2016/10/19(水) 19:30
スポーツ・文化・ワールド・フォーラム 妙心寺退蔵院
2016/10/18(火) 15:45
スポーツ・文化・ワールド・フォーラム(京都)
2016/10/17(月) 20:31
合鴨の各部位を堪能
2016/10/16(日) 07:20
アキナこと崔昌奎さんに感謝
2016/10/15(土) 16:20
CJ O ショッピング
2016/10/14(金) 23:46
MAIDO秋のソウルツアー三日目
2016/10/13(木) 21:21
MAIDO秋のソウルツアー二日目
2016/10/12(水) 21:48
MAIDO秋のソウルツアー
2016/10/11(火) 20:44
リド飲食店街から七条を練り歩く
2016/10/10(月) 19:00
近江牛骨付きモモの吊るし捌き
2016/10/09(日) 14:00
まかせたろ 引退しない松坂大輔選手を語る
2016/10/08(土) 23:49
祝!村上肇氏・はじめの出版記念パーティー
2016/10/07(金) 17:31
コリ吉ロールが茨城新聞に掲載
2016/10/06(木) 18:00
リユースタオルから見えるご家庭の洗濯事情
2016/10/05(水) 15:44
産経新聞さん地域面に大きく日の丸タオル記事を掲載
2016/10/04(火) 23:01
ガラケー23年選手
2016/10/03(月) 23:27
八木春株式会社
2016/10/02(日) 18:34
地元の市民運動会
2016/10/01(土) 18:10
町田食鶏処理場で合鴨の飼育員佐藤さんを訪問