大きくする 標準 小さくする

2014年04月08日(火)更新

祝 新入学・進級!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日新入学・進級をされたたくさんの写真がフェイスブックでにぎわっていました。
おめでとうございます。

我が家も早いもので次男は小学6年生に
長男は中学3年生に進級しました。

春休みの間に別々に息子を誘い、ジョギングに出かけました。
長男は陸上部。
周回遅れで5kmを走られてしまいましたが、たくましく成長している
姿にうれしく思います。

次男はいつまでもあどけないかわいさを持ってますが
早くも最後の小学校生活。
三井寺まで走りながら最後の直線でスパートを掛けて
私を追い越してゴールしました。

もう子供達に足で追いつくことはなさそうです。



そんな彼らの幼い時の写真がネット通販のページで残っております。
ちょうど彼らが幼稚園・保育園に通っている時にタオル通販サイトを
オープンしています。

ハンカチタオル13cmサイズ【ともだち】



ハンカチタオル16cmサイズ【おなかま】


たくさんのお母さん方にお買い求めいただいているこのハンカチは
我が社のオンリーワン商品で喜んでいただいています。

それは本当に子供達にとって最適なタオルであってお母さんにとって
求めていたタオルであったから。

ハンカチタオルのネーミングのように新入学・進級クラスでたくさんの
ともだち・おなかまが出来ますよう祈っています。





201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 
<<  2014年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 16:03
タオルの乾燥機でのご使用注意点
2014/04/29(火) 23:26
【銀二貫】高田郁先生講演会&サイン会
2014/04/28(月) 15:47
そば処 すがわら 南三陸町 割烹 店主と出会う
2014/04/27(日) 22:12
羽生結弦選手 仙台凱旋パレード
2014/04/26(土) 15:40
被災地南三陸町三度訪問
2014/04/25(金) 21:59
はちやの餃子
2014/04/24(木) 19:08
【学生・社会人との一問百答】第283弾は「やりたいこと」について
2014/04/23(水) 23:44
山中慎介選手凱旋ボクシング大阪城ホール
2014/04/22(火) 17:05
コバルトーレ女川のホームグランドへ
2014/04/21(月) 18:16
被災地に奥村 彰敏氏と訪問 ゆめハウス
2014/04/20(日) 16:38
私が持ち歩きたい大人のハンカチタオル
2014/04/19(土) 18:17
白幡洋一社長退任ベガルタ仙台観戦
2014/04/18(金) 19:40
浪花の商人、チャキチャキの江戸っ子
2014/04/17(木) 16:11
なに?タオルでバッグボード!
2014/04/16(水) 15:38
やさしいタオル
2014/04/15(火) 18:20
コバルトーレ女川 復興支援 寄付タオル贈答
2014/04/14(月) 17:39
「アディダス」さんの「円陣プロジェクト」all in or nothing adidas
2014/04/13(日) 17:43
タオルソムリエが選ぶ安価な今治タオル
2014/04/12(土) 23:58
女房の同窓会
2014/04/11(金) 20:12
地域還元タオルアウトレット
2014/04/10(木) 17:49
南国土佐ドットコムからフルーツ山盛り!
2014/04/09(水) 18:06
タオルメーカー成願さん展示会
2014/04/08(火) 12:24
祝 新入学・進級!
2014/04/07(月) 23:41
中国から来日
2014/04/06(日) 15:56
完全放牧野生牛 in サルティンボッカ
2014/04/05(土) 19:26
え?これトマト? 美味しっ! ずいけん
2014/04/04(金) 16:46
「このままでいいのか」と迷う君の 明日を変える働き方
2014/04/03(木) 17:00
たがいにプロジェクト
2014/04/02(水) 17:28
スポーツタオルブランドを揃えています!
2014/04/01(火) 08:21
「明日も見てくれるかな?」「いいともー!」