大きくする 標準 小さくする

2014年04月19日(土)更新

白幡洋一社長退任ベガルタ仙台観戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

早朝4時50分。ロビーに待ち合わせをして東北被災地へ。
小さな車に見知らぬ縁者と乗り合わせ北へ向かった。

すぐに打ち解けあい心がひとつになっていく。

私自身、被災地へ向かうのはこれで3度目となる。


まずはスポーツ振興で知り合った日向さんの薦めで
ユアテックスタジアム仙台へ向かった。


春とは名ばかりの7度の気温がスタジアムでは感じさせない熱気に
変わっていく。

ベガルタ仙台とサガン鳥栖のJリーグの観戦でスポーツを通じて絆が
ひとつになっていく。
応援も東北の力を感じる。
特にサポーター席のいい場所をおさえてくださっていたので
盛り上がりは半端じゃない。

チームマスコットベガッ太君もサポーターも夢タオルを持って応援してくれました。








周囲の仲間もチームマスコットのベガッ太くんも夢タオルで応援してくれました。


試合は残念ながら負けてしまいました。
すると本拠地で負けたとあってサポーターからは
大きなブーイングが飛び交います。それだけ一体となっていることを感じます。
真剣に優勝の夢を追いかけているのです。


5年間チームをまとめてきた白幡洋一社長の退任の挨拶もありました。
試合後は白幡洋一社長が客席に交じりながらの手作りのセレモニーとなり
目頭が熱くなりました。 サポーターが白幡洋一社長に感謝しているのです。
こういう経営が理想だと・・・。

桜満開の東北宮城。
エネルギーはすごいです。






201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 




 
<<  2014年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 16:03
タオルの乾燥機でのご使用注意点
2014/04/29(火) 23:26
【銀二貫】高田郁先生講演会&サイン会
2014/04/28(月) 15:47
そば処 すがわら 南三陸町 割烹 店主と出会う
2014/04/27(日) 22:12
羽生結弦選手 仙台凱旋パレード
2014/04/26(土) 15:40
被災地南三陸町三度訪問
2014/04/25(金) 21:59
はちやの餃子
2014/04/24(木) 19:08
【学生・社会人との一問百答】第283弾は「やりたいこと」について
2014/04/23(水) 23:44
山中慎介選手凱旋ボクシング大阪城ホール
2014/04/22(火) 17:05
コバルトーレ女川のホームグランドへ
2014/04/21(月) 18:16
被災地に奥村 彰敏氏と訪問 ゆめハウス
2014/04/20(日) 16:38
私が持ち歩きたい大人のハンカチタオル
2014/04/19(土) 18:17
白幡洋一社長退任ベガルタ仙台観戦
2014/04/18(金) 19:40
浪花の商人、チャキチャキの江戸っ子
2014/04/17(木) 16:11
なに?タオルでバッグボード!
2014/04/16(水) 15:38
やさしいタオル
2014/04/15(火) 18:20
コバルトーレ女川 復興支援 寄付タオル贈答
2014/04/14(月) 17:39
「アディダス」さんの「円陣プロジェクト」all in or nothing adidas
2014/04/13(日) 17:43
タオルソムリエが選ぶ安価な今治タオル
2014/04/12(土) 23:58
女房の同窓会
2014/04/11(金) 20:12
地域還元タオルアウトレット
2014/04/10(木) 17:49
南国土佐ドットコムからフルーツ山盛り!
2014/04/09(水) 18:06
タオルメーカー成願さん展示会
2014/04/08(火) 12:24
祝 新入学・進級!
2014/04/07(月) 23:41
中国から来日
2014/04/06(日) 15:56
完全放牧野生牛 in サルティンボッカ
2014/04/05(土) 19:26
え?これトマト? 美味しっ! ずいけん
2014/04/04(金) 16:46
「このままでいいのか」と迷う君の 明日を変える働き方
2014/04/03(木) 17:00
たがいにプロジェクト
2014/04/02(水) 17:28
スポーツタオルブランドを揃えています!
2014/04/01(火) 08:21
「明日も見てくれるかな?」「いいともー!」