大きくする 標準 小さくする

2014年04月10日(木)更新

南国土佐ドットコムからフルーツ山盛り!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ネット通販で古くから活躍されている南国土佐ドットコムの井口さんに
お任せセットでご依頼させていただきました。


旬のフルーツで何が入っているかが分からないのが楽しみのひとつですよね!
ただし、信用があって担当者を知っているからこれも出来ることであります。
誰から買うのかってことが大切なことなんですよ。

もちろん勉強会で存じ上げているそのお人柄が商品にも乗り移ると私は
思っています。
特に口に入る物ですから生産者の思いも載せて南国土佐から発送いただいたのでしょう。


ひと箱目を開けると目にも鮮やかな徳谷トマトがぎっしり!

徳谷トマトとはフルーツトマトの中で最高級のトマトなんですよね。
徳谷トマトの詳細はこちらで

食べ頃を記した案内書が同封されているからうれしいですよ。

その他にも南国土佐のフルーツトマトが入ってました!
トマト好きの私にはたまりませんよ。



またフルーツ詰め合わせは家族の人数にあわせて多種を少しずつ入れてくださっているので
色々な味が食べ比べできて最高です。
名前さえ聞いたことのない果実が入っているので子供と一緒に調べながら
舌鼓をうちました!

どれもみずみずしいんです。
高知の香りも一緒にいただきました。

そうこう家族で話していたらゴールデンウィークに高知に連れていってほしいと
言われました!

それほど魅了されたこの南国土佐ドットコムさんの空気感!


次回も楽しみにしたいです!

井口さん、おおきにです!



南国土佐ドットコムさんのホームページはこちら



201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 
<<  2014年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 16:03
タオルの乾燥機でのご使用注意点
2014/04/29(火) 23:26
【銀二貫】高田郁先生講演会&サイン会
2014/04/28(月) 15:47
そば処 すがわら 南三陸町 割烹 店主と出会う
2014/04/27(日) 22:12
羽生結弦選手 仙台凱旋パレード
2014/04/26(土) 15:40
被災地南三陸町三度訪問
2014/04/25(金) 21:59
はちやの餃子
2014/04/24(木) 19:08
【学生・社会人との一問百答】第283弾は「やりたいこと」について
2014/04/23(水) 23:44
山中慎介選手凱旋ボクシング大阪城ホール
2014/04/22(火) 17:05
コバルトーレ女川のホームグランドへ
2014/04/21(月) 18:16
被災地に奥村 彰敏氏と訪問 ゆめハウス
2014/04/20(日) 16:38
私が持ち歩きたい大人のハンカチタオル
2014/04/19(土) 18:17
白幡洋一社長退任ベガルタ仙台観戦
2014/04/18(金) 19:40
浪花の商人、チャキチャキの江戸っ子
2014/04/17(木) 16:11
なに?タオルでバッグボード!
2014/04/16(水) 15:38
やさしいタオル
2014/04/15(火) 18:20
コバルトーレ女川 復興支援 寄付タオル贈答
2014/04/14(月) 17:39
「アディダス」さんの「円陣プロジェクト」all in or nothing adidas
2014/04/13(日) 17:43
タオルソムリエが選ぶ安価な今治タオル
2014/04/12(土) 23:58
女房の同窓会
2014/04/11(金) 20:12
地域還元タオルアウトレット
2014/04/10(木) 17:49
南国土佐ドットコムからフルーツ山盛り!
2014/04/09(水) 18:06
タオルメーカー成願さん展示会
2014/04/08(火) 12:24
祝 新入学・進級!
2014/04/07(月) 23:41
中国から来日
2014/04/06(日) 15:56
完全放牧野生牛 in サルティンボッカ
2014/04/05(土) 19:26
え?これトマト? 美味しっ! ずいけん
2014/04/04(金) 16:46
「このままでいいのか」と迷う君の 明日を変える働き方
2014/04/03(木) 17:00
たがいにプロジェクト
2014/04/02(水) 17:28
スポーツタオルブランドを揃えています!
2014/04/01(火) 08:21
「明日も見てくれるかな?」「いいともー!」