大きくする 標準 小さくする

2013年08月29日(木)更新

被災地から絆でつながれた応援ボランティアに感謝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



先日雨の中、開催させていただいた牛肉サミットは二日間で約7万人の来場者で
にぎわい、琵琶湖畔で牛肉料理を味わっていただきました。
心より皆さんに感謝いたします。

そんな来場者の中で、遠路、宮城県南三陸町からお越しくださった山内さんの姿がありました。
震災の地へ私が出向いて行ったのは2012年
無惨な荒野を眺めて愕然とした記憶・・・。
そして今年も4月にタオルメーカーと一緒に復興を願い訪問させていただいた経緯があります。
当時ブログ

被災地支援を10年は続けようと滋賀県から発信していた牛肉サミット2013年に被災地の山内さんが
来てくださったのは感無量でした。

私達ができる最大限のことはこのイベント期間に、いや、それまでのスタッフや支援者の会議を
通じて行ってきたと思っております。
未熟な部分も多々あったかもしれませんが、それでもありのままの私達を見ていただいたのは
本当にうれしかったです。


今年もまだ、収益がどれだけ出るかは集計中ではございますが、
少しでも多くの支援を様々な形で行えればと思っております。


山内さんが大きくご自身のブログに取り上げてくださっていたのを見て
うれしかったです。 山内さんのブログ記事

彼は元カメラマンですので、当日の牛肉サミットの写真もボランティアで撮影くださいました。
心より感謝いたします。


深い絆で何のしがらみもなくつながっていけることをうれしく思います。
人生を深くしてくれる仲間に感謝。







タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net


<<  2013年8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/08/31(土) 14:49
タオルの選び方
2013/08/30(金) 22:06
すべて越されていく・・・。
2013/08/29(木) 21:22
被災地から絆でつながれた応援ボランティアに感謝
2013/08/28(水) 18:14
石の上にも三年
2013/08/27(火) 15:30
タオルの捨てミミのリサイクル活動
2013/08/26(月) 19:21
かぼすが山盛り届きました!
2013/08/25(日) 22:09
そっかぁ!だから雨が止んだんだ!牛肉サミット2013ファイナル!
2013/08/24(土) 23:01
牛肉サミット2013開会!
2013/08/23(金) 22:55
静のサミット (牛肉サミットプレイベント)
2013/08/22(木) 18:21
イチロー選手 日米通算4000本安打 おめでとうございます
2013/08/21(水) 23:18
ホワイトハウス・ダウン
2013/08/20(火) 18:19
滋賀WEBあきんどフォーラム2013
2013/08/19(月) 19:56
ついに!ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!! - ラジオ関西へ 生ライブ
2013/08/18(日) 17:52
ご先祖さんへ感謝の墓参り
2013/08/17(土) 22:02
今年も地蔵盆のお手伝い
2013/08/16(金) 23:09
久しぶりの家族でバーベキュー
2013/08/15(木) 23:37
まかせたろ 永遠の0 終戦記念日を書く
2013/08/14(水) 19:33
広がる世界
2013/08/13(火) 23:58
名刺で仕事をしない心友
2013/08/12(月) 21:32
牛肉サミット記者発表 ぎゅうっとちゃん ゆるキャラ誕生
2013/08/11(日) 23:06
甲子園球場のタオル
2013/08/10(土) 19:39
マイボール!
2013/08/09(金) 18:04
男のボクが持ちたいハンカチ
2013/08/08(木) 21:03
全国高校野球選手権記念大会
2013/08/07(水) 22:14
次男の誕生日11歳
2013/08/06(火) 23:56
同級生来社
2013/08/05(月) 23:24
今治タオルブランドマニュアル2013完成
2013/08/04(日) 19:12
電化製品の故障
2013/08/03(土) 23:45
左嵜 啓史 みのやホールライブ
2013/08/02(金) 18:42
タオルは緯糸を引っ張ると破れます。
2013/08/01(木) 22:21
ジブリタオルを販売開始します。