大きくする 標準 小さくする

2013年08月19日(月)更新

ついに!ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!! - ラジオ関西へ 生ライブ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

交友が深まるというのはこういうことを言うのでしょうね・・・。

今日は神戸のラジオ関西のスタジオまでミュージシャンの左嵜啓史さんと
一緒にラジオ収録に付き添いで行ってきました。

番組は「ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!!」 です。

今日は平田さんがご自身のゆかりのある著名な満載のゲストを呼ばれていて
収録も五本取りをされてました。

トップバッターに 今は時の人でしょう。 本屋大賞受賞の百田尚樹さんがお越しになってはりました。
超多忙の中でも昔から親しい平田さんのよしみで実現したラジオになってました。
本のコトより昔の思い出話が炸裂して爆笑トークになった模様です。


右のアシスタントをしている木谷美帆さんは、私が滋賀のFM局でお世話になってました。
久しぶりに再会です!
そのご縁もよくよく考えたらハワイのホノルルマラソンに5年前に参加したときに一緒になったのが
きっかけです。

なんとその当時のツアーの企画が平田さんやったんですよね。 日本旅行の平田さんが添乗してくださり
三人はホノルルで知り合っているのですから縁とは不思議です。
今はどちらがDJか解らないくらいに意気投合して二人で番組をされてます!





さらに平田さんと左嵜さんの出逢いはまだ今年6月と日が浅いんです。
私たち滋賀の経営者が開催した勉強会の講師に平田さん、宴会に左嵜さんを私がセッティングさせて
もらいました。
それがきっかけで足湯で浸かりながら私が左嵜さんに強引に即興で平田さんの歌をギターで作ってと
いうたのが始まりです。

そして、本日。

「げんちゃん、あんたもスタジオに入り!」と平田さんに半ば強引に座らしていただき、
一緒に写真に撮っていただくなど
して恐縮していたのですが、番組収録が始まるや否や皆さん、プロですわ。

横で静かに笑いをこらえて特等席で観させていただきました。

そして左嵜さんの出来たてホヤホヤの曲が始まります!

すると平田さん、大感激!

その場で、この番組の「ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル」のテーマソングにしようっと
本日正式に決定してしまいました!


これで紅白狙うらしいです(笑)


まあ、何はともあれ、おもしろいことをしているとおもしろいことが加速していきますね。


そんな現場で居合わせることができることに感謝です!




楽しいラジオ番組です。大変人気のあるこの番組はこのページで聞けます。
ぜひ、今回の収録分も9月にはなりますが、お聞きくださいませ。 こちら








タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel



ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net



<<  2013年8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/08/31(土) 14:49
タオルの選び方
2013/08/30(金) 22:06
すべて越されていく・・・。
2013/08/29(木) 21:22
被災地から絆でつながれた応援ボランティアに感謝
2013/08/28(水) 18:14
石の上にも三年
2013/08/27(火) 15:30
タオルの捨てミミのリサイクル活動
2013/08/26(月) 19:21
かぼすが山盛り届きました!
2013/08/25(日) 22:09
そっかぁ!だから雨が止んだんだ!牛肉サミット2013ファイナル!
2013/08/24(土) 23:01
牛肉サミット2013開会!
2013/08/23(金) 22:55
静のサミット (牛肉サミットプレイベント)
2013/08/22(木) 18:21
イチロー選手 日米通算4000本安打 おめでとうございます
2013/08/21(水) 23:18
ホワイトハウス・ダウン
2013/08/20(火) 18:19
滋賀WEBあきんどフォーラム2013
2013/08/19(月) 19:56
ついに!ヒラタ屋本舗!おもしろトラベル!! - ラジオ関西へ 生ライブ
2013/08/18(日) 17:52
ご先祖さんへ感謝の墓参り
2013/08/17(土) 22:02
今年も地蔵盆のお手伝い
2013/08/16(金) 23:09
久しぶりの家族でバーベキュー
2013/08/15(木) 23:37
まかせたろ 永遠の0 終戦記念日を書く
2013/08/14(水) 19:33
広がる世界
2013/08/13(火) 23:58
名刺で仕事をしない心友
2013/08/12(月) 21:32
牛肉サミット記者発表 ぎゅうっとちゃん ゆるキャラ誕生
2013/08/11(日) 23:06
甲子園球場のタオル
2013/08/10(土) 19:39
マイボール!
2013/08/09(金) 18:04
男のボクが持ちたいハンカチ
2013/08/08(木) 21:03
全国高校野球選手権記念大会
2013/08/07(水) 22:14
次男の誕生日11歳
2013/08/06(火) 23:56
同級生来社
2013/08/05(月) 23:24
今治タオルブランドマニュアル2013完成
2013/08/04(日) 19:12
電化製品の故障
2013/08/03(土) 23:45
左嵜 啓史 みのやホールライブ
2013/08/02(金) 18:42
タオルは緯糸を引っ張ると破れます。
2013/08/01(木) 22:21
ジブリタオルを販売開始します。